SSブログ

大江戸ナイトラン113K その4 [小江戸大江戸]

中仙道R17を浮間舟渡の交差点で横切り、高島平へと進みます。
隊長の痛みは収まる気配もなく、回復したら追いかけるとの事で、ここからmcqueenさんと二人でゴールを目指す事に・・・
高島平のなか卯に着くものの、時間的に不安なため、コンビニで補給をしいよいよ河川敷に突入です。
ここから最後の秋ヶ瀬エイドまでは、約10K。昨年は寒い雨の河川敷でしたが、今年は晴れて暖かい(^-^)/
しかも、この時期には珍しい南風!なんと追い風です(^-^)/
追い風の力も借りながら、何とか秋ヶ瀬エイドに到着。
時刻は14時4分。昨年は14時32分だったので、貯金が復活(^-^)/
最後のラスボス川越バイパスに向けて、秋ヶ瀬エイドを出発です。
残りは約14K。
バイパスに入ると、名物?川越までのカウントダウン距離表示。
・・・やはり1Kが全然減りません(*_*)
追い討ちをかけるように、胃がムカムカしはじめ、さらにはしくしく痛みだします。
眠気覚ましに色々入れすぎたのが原因かと思われますが、辛抱しながら川越に向かって走ります。
残り10Kを切った辺りから、新設の230Kのランナーとすれ違い始めます。
あともう少し!頑張れ~!とエールをいただきますm(__)m
既に200K以上を走っているのに、しっかり走られてる姿は、感動もの!
もう言葉が見つかりません!
我々も頑張らねばとmcqueenさんと最後の一踏ん張り!
ようやく着いた小仙波南の立体交差。
昨年、ここで暖かい飲み物を出してくれてた私設エイド。今年も飲み物をいただき、残りはあと2K!
そして見えてきた連雀町の交差点!
右に曲がると、ようやく着いたゴールの川越蓮馨寺(^-^)/
時刻は16時35分!
制限時間まで25分残してゴールすることが出来ました!



そしてmcqueenさんも続いてゴール!
隊長は・・・残念ながらDNFとの事。
高島平から電車で戻ってきてました。

さて、今回の各エイドでのタイムはこんな感じ



2回目参加の大江戸ナイトラン。
昨年よりは余裕をもってゴールは出来ましたが、まだまだなか卯に寄れるほどの余裕は無し。
今回初めて眠気との戦いとなり、その負担が内臓にくるという初めての経験。夜通しの場合は、しっかりと休まないと駄目だと反省です。

スタート前には晴れ男さんとお話出来て、レース中はゴイチさんに刺激をもらいながら。ポンゆたさんには暖かい応援をもらい、THさんともお会い出来ました。
トレニックワールドのスタッフさん、各エイドの皆さん、至るところで励ましてくれた私設エイドの方々。
一緒に走った隊長、mcqueenさん。
すべての方々に感謝!感謝です(^-^)/

ゴール後は、あまりの具合の悪さに大江戸はもういいかな・・・と思ってましたが、こうして振り返ってみると、やはり楽しかったな~(^^;

あ・・・
もしかして・・・
変○と呼ばれるエリアに踏み込んでしまったのかも・・・

おしまい(^^;

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。