SSブログ

大江戸ナイトラン113K その2 [小江戸大江戸]

川越を出発したおっさん3人組。
回りと集団になりながら、R254川越街道を南下し、東京を目指します。
目指すは最初のエイド、成願寺。
朝霞や成増のなか卯は、昨年は参加者で賑わってましたが、今年は食べてるランナーは見受けられず、皆さん節約している模様(^^;
環七を越え、山手通りを右折。
成願寺までは、あと6Kほど。
しばらく進むとおっTのゴイチさんを発!ナイスおっさん!と声をかけ、その後は一緒に成願寺を目指します。
まだ30Kちょいしか走ってないのに、身体が異様に重く、去年はなかった睡魔に襲われ始めたおっさん・・・
それに比べ、既に小江戸+30Kも走られてるのに、しっかりとした足取りのゴイチさん。やはり、通しで走られる方は凄い!
ようやく到着した成願寺。
ここで約36K。
時刻は2時59分。昨年は3時26分だったので、昨年に比べて27分の短縮。
ここではカレー2杯とバナナ等、そしてノンアルもいただきました(^^;



相変わらず充実したエイドに大感謝m(__)m
スタッフさんにお礼をし、次なるエイドのこあしすエイドを目指します。

成願寺を出て2Kほどで、最初のチェックポイントの都庁に到着。



ここで再度ゴイチさんと一緒になり、4人でしばらく進みます。
それにしても、眠気がとにかくハンパない。水分やグミを胃に入れると若干覚醒するので、とにかくこまめに食べたり飲んだりしながら進みます。
これが後で裏目に出る事に・・・

次のチェックポイントグランドハイアットを目指します。山手通りに戻り、代々木公園脇を通過し、原宿~表参道抜けて青山通り♪~外苑西通り~六本木通りを抜けて、グランドハイアットに到着。



ここまで約8K。
そして次のチェックポイント東京タワーへ。



ここまで約2K。
あとは、皇居先のこあしすエイドまでは5K弱。眠さでふらふらしながら、何とかこあしすエイドに到着です。
時刻は6時5分。昨年は6時24分だったので、まだ若干の貯金がある状態♪
しかし、さすがのこあしすエイド。
コスプレスタッフさんの、ハイテンションでのおもてなし(^-^)/
走りながら意識を無くすほどの眠気が、すっかり無くなり、がっちり覚醒(^-^)/
ゆっくりしたい誘惑を絶ちきり、おしなりエイドに向かいます。

ここでアクシデント発生!
ちょっと前から足の甲に痛みが出ていた隊長。皇居の周回に入った辺りで、歩くのもままならない状態に(*_*)
ロキソニン投入で様子を見るとの事で、mcqueenさんと先行し、おしなりエイドに向かいます。

つづく・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。