SSブログ

大江戸ナイトラン113K その1 [小江戸大江戸]

今年も大江戸ナイトラン113Kに参戦してきたおっさんです。
昨年と同じく、隊長とフォロワーさんのmcqueenさんとの3人。
娘の卒業式を終え、20時に川越市駅で合流し、会場の川越蓮馨寺に到着。



すでに小江戸を走り終え、大江戸へと向かうランナーに声をかけ、準備に入ります。
準備のために2階に上がると、目の前に赤いおっTの方が(^-^)/
いきなりのナイスおっさん!
晴れ男さんと初めましてのご挨拶m(__)m
更には、小江戸大江戸ゼッケンの赤いおっTの方にも、ナイスおっさん!
九州からこられたようで、これから大江戸へ向かいますとの事。
大江戸のみでも、いっぱいいっぱいなのに、通しで走られるとは凄い!の一言!

準備を終えた後、会場で軽く?トレニックの島田さんよりご挨拶。天気予報は微妙ですが、この大会は雨が付き物なので、覚悟して下さいとの事(^^;
やはり雨になるのか~と談笑しながら、スタート地点へと向かいます。



昨年は何だかわからないうちに、ゆるゆるとスタートしてましたが、今年はスタッフの方のカウントダウン(^-^)/
ここで晴れ男さんと頑張りましょう!とエールを交わし、いよいよスタートです!

つづく・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。