SSブログ

大江戸ナイトラン113K その1 [小江戸大江戸]

今年も大江戸ナイトラン113Kに参戦してきたおっさんです。
昨年と同じく、隊長とフォロワーさんのmcqueenさんとの3人。
娘の卒業式を終え、20時に川越市駅で合流し、会場の川越蓮馨寺に到着。



すでに小江戸を走り終え、大江戸へと向かうランナーに声をかけ、準備に入ります。
準備のために2階に上がると、目の前に赤いおっTの方が(^-^)/
いきなりのナイスおっさん!
晴れ男さんと初めましてのご挨拶m(__)m
更には、小江戸大江戸ゼッケンの赤いおっTの方にも、ナイスおっさん!
九州からこられたようで、これから大江戸へ向かいますとの事。
大江戸のみでも、いっぱいいっぱいなのに、通しで走られるとは凄い!の一言!

準備を終えた後、会場で軽く?トレニックの島田さんよりご挨拶。天気予報は微妙ですが、この大会は雨が付き物なので、覚悟して下さいとの事(^^;
やはり雨になるのか~と談笑しながら、スタート地点へと向かいます。



昨年は何だかわからないうちに、ゆるゆるとスタートしてましたが、今年はスタッフの方のカウントダウン(^-^)/
ここで晴れ男さんと頑張りましょう!とエールを交わし、いよいよスタートです!

つづく・・・
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

晴れ男

初めておじゃまします、晴れ男です。
楽しく大江戸のスタートを迎えることができました。
ありがとうございました。お会いできて良かったです。
思っていた以上に大江戸はきつく、川越バイパスはボロボロで歩きました。来年の小江戸大江戸はとんでもないと思いましたが、おっさんブログの皆さんのコメントを読んでいたら、来年挑戦しようかななんて思うようになりました。
ああやってナイスおっさんとすぐに話ができて、おっTとおっさんブログに感謝です。
またどこかの大会でお会いしましょう。

by 晴れ男 (2016-03-09 22:34) 

ろっし

>晴れ男さん
コメントありがとうございます!
大江戸ではいろいろお話出来て、こちらこそありがとうございました。
最後の川越バイパスは、ラスボスだけあって、手強いですよね(^^;
私も、おっTつながりの輪が広がって、大会に出る新しい楽しみが増えました(^^)b
また、何処かの大会でお会い出来たら、よろしくお願いいたします。
by ろっし (2016-03-09 23:04) 

ゴイチ

154661九州から参加しましたゴイチです、連馨寺のお声かけからありがとうございました!
長くてきついルートながらもみなさんに引っぱっていただき、楽しみながら走ることができました
ときどき関東にも走りに来てますのでまたお会いできるのを楽しみにしています、どうもありがとうございました
by ゴイチ (2016-03-10 12:40) 

ろっし

>ゴイチさん
コメントありがとうございます!
小江戸大江戸では色々お話でき、こちらも楽しく走る事が出来ました。
通して走られてるのに、大江戸だけの我々と同じペースで進まれるゴイチさんはさすが!ですね!
こちらの大会にも来られるとの事ですので、是非またお会い出来ればと思います。その際は、よろしくお願い致します。
by ろっし (2016-03-10 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ大江戸ナイトラン113K その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。