SSブログ

明日は東京マラソン [東京マラソン]

昨年に続き、東京マラソン2回目参加のおっさんです

いや~15年目にして初めて走った昨年から、まさかの連続で走れるとはw

そして今日は、ビックサイトでの前日受付へ

PXL_20230304_003027394.jpg

10時からの受付ですが、最終日は混雑するらしいとのことで、9時半には現地入り

同じことを考える人が多いらしく、受付前から長蛇の列w

しかし、10時になるとあれよあれよと流れはじめて、あっというまに受付完了w

PXL_20230304_010455341.MP.jpg

その後はEXPOに流れてt、お約束の一枚[わーい(嬉しい顔)]

PXL_20230304_014114744.jpg

seikoブースには、ビックフライ!オータニさぁん!

PXL_20230304_014306702.jpg

PXL_20230304_022050038.MP.jpg

本人も大きいんでしょうけど、これもデカいなw

ぶらぶらとEXPOを眺めてきましたが、やはり昨年よりは人が多め

ブースはちょっと増えたかな?

コロナ前の賑わいを知らないので、比較は出来ませんw

昨年は、この受付時にPCR検査の検体を提出しましたが、今年は抗原検査キット×2での自己検査

帰宅後に1回目を行い、無事クリア

PXL_20230304_100321959.jpg

あとは、当日朝のチェックをクリアして、晴れて出走可能となります

昨年は2万人へ減らしての大会でしたが、今年は3万人のフルスペック

閑散としていたコース上は、今年は大勢のランナーで埋まりそうです

そして応援も解禁との事で、昨年以上の盛り上がりとなりそうなのが楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

おっさんは、今年もおっピヨでの参戦w

今年は荷物を預けられる(ただし有料)ので、ピヨにも細工を施します

PXL_20230302_125129684.jpg

胸の内側に100均で買ったポーチを取付w

そんなに揺れることもなく、これで行けそうです[わーい(嬉しい顔)]

おっTな皆様や、会社の仲間も走りますが、皆さん前目のスタートブロック

おっさんは安定の最終Lブロックなので、最後尾からピヨピヨ頑張ります[わーい(嬉しい顔)]

参加される皆様、東京マラソンを満喫しましょー(^o^)/

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

だぶ

 東京マラソンといえばEXPOですね。
そして抗原検査キット。クリアしたので良いのですが、やっぱりドキドキしますよね~~^^
 わかりませんでした、改良タイプのピヨ!見た目は揺れそうですが、長時間の使用感はいかがだったでしょうか?
本番のレポも楽しみです~~^^

by だぶ (2023-03-06 21:21) 

ろっし

>だぶさん
EXPO結構な賑わいでした!
海外からのランナーも多く、いよいよ戻ってきた感満載!
さて、改良型ピヨですが・・・
まだまだ改善の余地ありでしたw
by ろっし (2023-03-08 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。