SSブログ

今年の振り返り

さて、いよいよ2022年もあと5時間となりました。

2020年からの新型コロナで激減した大会も、だいぶ戻ってきた一年でした

今年の大会参加といいますと

・2/5彩湖ハートフルマラソン30K

・3/6東京マラソン(^^)/

・3/12大江戸ナイト

・4/17もろやまトレイル

・5/22青葉の森リレー

・6/5オクム

・9/10田沢湖フル

・10/30水戸フル

・11/6ゆりかもめリレー

・11/13神流

大会参加は9大会となりました
まあ最大の大会と言えば、15年目にして走った東京マラソンですかね~

平常開催とは違い、沿道の応援も、エイドもほぼ無しという大会でしたが、都市型マラソンは格別でした[わーい(嬉しい顔)]

何故か2023も走れるので、盛大な華やかな東京を楽しめたらいいな~

そして、今年は出たことのない大会に出ようという思いから、田沢湖や水戸に参加

地元秋田の大会っていうのも格別でした

まあ、暑さも格別でしたが・・・w

水戸も楽しく、よい大会でした[わーい(嬉しい顔)]

それに加えて、初めての富士登山

高山病?的な症状出たりしましたが、やはり日本一の富士山は最高でした

お針巡りと剣が峰は残しておいた?ので、来年はそこもやりたい所

今年もおっTな皆様方と、色んな大会でお会い出来たのが楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

まだ打ち上げ等が出来る状態ではないですが、来年こそはそこまで出来るようになってほしいものです

現在エントリー済みの来年の大会は、青梅と東京のみ

年が明けてから、またいろいろと探してみる予定です


今年もたくさんの皆様にお世話になりましたm(_ _)m

これからも、楽しんで走りたいと思っています

また来年も、よろしくお願い致しま~す(^^)/


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

だーまえ

今年も色々とお世話になりました。
2年連続東京なんて、一生分の運を使い果たしたのでは(笑)
富士登山、来年はベタですが吉田ルートなんてどうでしょう?(ワタシが登ったことないだけ)だぶさんにも登っていただき、お鉢めぐりもしないとですね。

来年もよろしくお願いしまーす!
by だーまえ (2022-12-31 20:23) 

だぶ

 今年も思いっきりお世話になりました。
よく見たらご一緒できたのは、もろやまとゆりかもめだけでしたね。もっと一杯ご一緒した感じなのですが(^^ゞ
 来年はもっといろんな大会にご一緒したいですね。といってもこちらはかなり大会を絞らないといけないのですが。
 新しい年も大会だけでなく、いろんなことで一緒に遊べる年にしたいと思っています。よろしくお願いします~~^^

by だぶ (2022-12-31 20:34) 

ろっし

>だーまえさん
こちらこそ、いろいろお世話になりましたm(_ _)m
そのうち東京マイスターと呼んでいただければw
また富士山いきましょー!
ルートはどれでもOKですので、またお世話になりますw
来年もよろしくです(^^)
by ろっし (2022-12-31 21:24) 

ろっし

>だぶさん
こちらこそお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
あれ?
大会は、それだけでしたっけ?
来年は、是非とも富士山登りましょーねー
お鉢と剣が峰が、待ってますよ!
来年も、よろしくお願いしまーす!
by ろっし (2022-12-31 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。