SSブログ

久しぶりに映画を見たの巻

メリークリスマス(^^)/

なかなかネタ無しの毎日なおっさんです

なんだか走るモチベーションも上がらず、スイッチが切れたままw

これはいかん!と映画を見に行ってきましたw←ナゼ?

映画を見るなんて、いつ以来だろ?

さて、今回見たのはこちら

PXL_20221224_055802244.MP.jpg

実は、下の子が制作に関わってまして・・・

先日姪っ子が見に行くと言ってたので、エンドロールにでるかもよ?って話をしてたのですが・・・

その後「あったーっ!」と連絡を貰い、それも楽しみに見にいってきました[わーい(嬉しい顔)]

さて、新海誠監督のこの作品

いや~なかなか切ない場面などあり、密かに静かに号泣[もうやだ~(悲しい顔)]

いろいろと、考えさせられました

まあ、内容については割愛w

是非、見ていただきたいなと[わーい(嬉しい顔)]

そしてエンディングを迎え、既にエンドロールが始まってました・・・

はっ!と気づいて、途中から目を凝らしてスクリーンを見るおっさん

最後に監督の名前が出て・・・

あれ?

み、見逃した・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

参ったな・・・

まさか、見逃してしまうとは・・・

誰にも言えず、とりあえずここで吐き出してみた次第w

見に行った事も、見逃したことも、ナイショということで、ご理解下さいw

再度リベンジで見に行くか、DVD購入するか、しばらく考えますw

せっかく良い映画を見たのに、もやもやした気分の、おっさんでした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Mitz

えっ、ろっしさんの下のお子さんて
新海誠さんなんですか......w
by Mitz (2022-12-29 09:38) 

ろっし

>Mitzさん
ええ・・・
実は、私が5歳ぐらいの時の・・・
って、そんな事あるかーいっ!

by ろっし (2022-12-29 20:57) 

だぶ

 お嬢さんが映画制作に携わっている!!

なんだか凄いですね。それも新海誠監督の作品だなんて、凄いですね~~^^
 そして大切なエンドロール...やっちゃいましたね(^^ゞ
でもさすがにカメラで撮影するわけにもいかず...残念。

 自分も何年も映画を観るってことをしていません。今度一回行ってみるかなぁ、映画鑑賞~~^^

by だぶ (2022-12-30 12:14) 

ろっし

>だぶさん
しっかりやっちゃいましたw
ネタを作るつもりはなかったのですが・・・orz
また見に行こうかな~
それでも見逃したら・・・
DVDでも買って、静止するしかないですねw
by ろっし (2022-12-30 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。