SSブログ

大江戸ナイトは0次関門敗退 [小江戸大江戸]

ゆりかもめリレーマラソンの途中ですが・・・

大江戸ナイトの0次関門に敗退しました[もうやだ~(悲しい顔)]

なんてこった・・・[ふらふら]

7回目の大江戸ナイトは、2024年に持ち越しです

ただ、スポーツエントリーでは「ギブエントリー」なるものがあるようで・・・

某ランネットの「ゆずれ~る」みたいな物なんでしょうか?

ということは、ある日突然「受付中」になるのか?

それとも事前通知から、一斉オープンで極めて熾烈なクリック合戦となるのか?

ちょっと調べてみないとわかりません・・・

一縷の望みは捨てずにおこうかとは思ってますが、ちょっと厳しいとは思ってます

最近の大会は、定員割れでエントリー期間延長されてる大会が多い感じ

しかし、流石ヘ〇タイの巣窟、小江戸大江戸200K

小江戸から、新設された260Kまで完売御礼

大江戸しくじった時点で5分ぐらい

その時残っていた小江戸もすぐに完売

いやはや、ヘン〇イバンザーイ(^^)/

と、負け惜しみでもしておきますw

0次関門を突破された皆様

小江戸大江戸を満喫して、楽しんできて下さーい(^^)/

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

だぶ

「まさか!」の0次予選敗退!
 なんだかんだで「東京以外」コンスタントに予選通過しているろっしさん。今年も楽勝と思っていたのですが...
 やっぱり二年連続の東京が効いているのでしょうか(;^_^A
「ギブエントリー」に期待します~~^^
 でも大江戸の前週が東京なんですね。フル+大江戸...これも厳しい戦いになりますね~~^^

by だぶ (2022-11-18 08:37) 

ろっし

>だぶさん
小江戸大江戸で、初めての0次関門敗退でした・・・
繋がりも遅く、進める度に帰ってくるのが遅かったので、いやな予感はしてましたが・・・
ギブエントリーはカード決済したものだけみたいな事が書かれてるので・・・
ちょっと厳しいかもしれません・・・
ちくしょー!!!
by ろっし (2022-11-18 13:01) 

だーまえ

こちらは1分くらいでサクッとエントリーできたので、全然混み合ってないのかと思ってましたが、まさかマスターろっしさんが敗退とは…
でも試走に、当日のペーサーと走るのチャンスはたっぷり。期待してますよ~
by だーまえ (2022-11-19 06:32) 

ろっし

>だーまえさん
今まではそんな感じでエントリー出来てたのですが・・・
今回入りの段階で待ちになるし、進めるたびに時間かかってたのでイヤな予感はしてたました・・・
試走という名目で、遊んで下さいね~(^^)
by ろっし (2022-11-19 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。