SSブログ

第12回ゆりかもめリレーマラソン その1 [ランニング]

階段降りると、変な声が出るおっさんです

神流のダメージ大ですが、まずは血の味のご報告

第12回ゆりかもめリレーマラソンに、今年も参加してきました

昨年初めて参加したこの大会

年に2度も血の味を味わうのは止めようと誓ったつもりでしたが・・・

さて、今年のメンバー&チーム編成は、闇会議で決められたとかそうでないとか?

そして走順を決めるリーダーは、ももさん夫妻[わーい(嬉しい顔)]

ここはリーダーの腕の見せ所

そして各リーダーの選択希望選手は・・・

<ナイスおっさんA(色おっT)>

ヒゲさん

さりーさん(忖度)

隊長

こうめさん(忖度)

イシイさん

ももさん(リーダー)

<ナイスおっさんB(黒おっT)>

ゆみさん(リーダー)(忖度)

ろっし

ナツオさん(忖度)

だぶさん

ぱぱさん

しもべーさん

忖度枠は、Aチームがさりーさん、こうめさん

Bチームがゆみさん、ナツオさん

今年もまた、熾烈なデットヒートが展開されるのか?

そして当日、隊長とパンダライドしてから行こうかと思ってましたが、事情により電車で直接現地入りw

早すぎたのでコンビニに寄っていると、だぶさんが到着したとの連絡が入ります

会場に行くと、一番乗りのだぶさんを発見

PXL_20221106_002244679.jpg

気が付いてないようなので、更に盗撮w

PXL_20221106_002511487.jpg

そうこうしているうちに、今回のメンバーも集まり始めます

DSCN0532.JPG

(だぶさん提供)

ようやくこちらに気づいただぶさんも合流w

そして全員集合~[わーい(嬉しい顔)]

DSCN0558.JPG

DSCN0561.JPG

(だぶさん提供)

その後、恒例の試走を兼ねたアップで1周

他のチームも準備が出来たようで、スタート地点へ続々と集まり始めます

第一走者のヒゲさん&ゆみさんもやる気満々[わーい(嬉しい顔)]

さあ、今年も激しいデットヒートとなるのか?

ゆるかもめリレーマラソンも、いよいよスタートです


つづく

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

だーまえ

だぶさんの記事と並行して読ませてもらいました。年に2回も血の味とは、モノ好き…向上心の強い方が多いですね〜
コースは遮るもののない見通しの良さそうな感じで、応援にも力が入りそう=サボれない感じですね。
続きも楽しみです。
by だーまえ (2022-11-15 23:20) 

だぶ

ろっしさんの秋の連続大会第二弾ですね。
ブログのアップも早くて素晴らしい~~^^

 当日は本当にいい天気でしたね。朝から暑いくらいでした(;^_^A

 そして見事な盗撮(笑)。SNSをいただくまでまったく気が付きませんでした。隙がありすぎですね(-_-;)
 そして「忖度」はありませんでしたネ。二周しか走らないつもりったのでちょっと驚きました(^-^;

 さぁ、大人のかけっこ大会!!スタートです~~^^

by だぶ (2022-11-16 15:13) 

ろっし

>だーまえさん
アクララインが無かったら、だーまえさんも味わってたと思いますw
青葉より短いですが、その分全て全開に近いので・・・
来年は、楽しんで味わってもらいたいものですw
by ろっし (2022-11-17 12:58) 

ろっし

>だぶさん
1枚目と2枚目の間に、こちらを振り返ったのでバレたかと思いましたが、スルーして貰えて助かりましたw
それにしても、だぶさん忖度されませんでしたが、青葉を走らなかったのが影響したのかもしれません(嘘)
by ろっし (2022-11-17 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。