SSブログ

第11回奥武蔵もろやまトレイルラン その1 [トレイルランニング]

階段を下りる時、変な声出ませんか?

絶賛筋肉痛祭りなおっさんですw

3年ぶり2回目参加のもろやまトレイル

前回は、高水山30も完走出来たせいか、比較的楽しめた記憶しかありませんw

東京、大江戸と大イベントが終わり、すっかりのんびりムードでほとんど走らないまま迎えたわけですが・・・

さて今回はどの程度走れるのか?

お山もしばらく行ってないので、5時間切れればいいかな~と思いつつ、会場に向けて車を走らせます

そして毛呂山総合公園に到着

今回、おっT関係では、ミヨさん、だぶさん、ランちぱーさん、だーまえさん、おっさんの5名が参加

しかし、ランちぱーさんが故障のためDNSとの連絡が・・・[ふらふら]

久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしてましたが、また何かの大会で会えるのを楽しみにしましょー[わーい(嬉しい顔)]

毛呂山総合公園到着後、皆さんと合流

受付を済ませた後は、体育館裏手の芝生広場へ

軽くアップを済ませた後は、開会式へ

PXL_20220416_234953760.MP.jpg

壇上に現れたのが、NHKに出ている気象予報士の平井さん

特にゲストというわけでもなく、普通にエントリーされていた模様[わーい(嬉しい顔)]

この方、実は同じひつじ組w

とはいえ、富士登山競争の山頂コースを10回もゴールされてる健脚な方

そんな平井さん、午後から雨になるかもなので、早めにゴールされた方がいいですよーと・・

マジですか・・・[がく~(落胆した顔)]

開会式も終わり、そろそろスタート時間

スタート地点はオクムの時と同じなようなので、体育館の表のほうへ移動します

PXL_20220417_002326296.MP.jpg

前に出た時は駐車場側だったな~・・・

いよいよスタート時刻が近づきますが、何故か10秒前のカウントダウン中にシューズ円陣w

1650368355633-0.jpg

(だーまえさん提供)

そして3年ぶりのもろやまトレイル、いよいよスタートです[わーい(嬉しい顔)]


つづく

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

だぶ

 大会から三日が過ぎようとしていますが、いまだに体が痛くて階段の下りは恐怖です(;^_^A
 もろやまトレイル、お疲れさまでした。
 毛呂山総合公園は何回か行かせてもらいましたが、あの体育館裏は初めてで結構新鮮でした。
 そしてスタートはオクムとの思い出も重なって緊張しました~~^^
 本当にいろいろありましたね。ろっしさん目線の大会を楽しみにしています。それにしてもブログのアップ早いですね。自分も頑張らなくては(;^_^A

by だぶ (2022-04-20 18:20) 

ろっし

>だぶさん
忘れてしまいそうなので、早めアップ心がけようかとw
体育館の裏手は、結構新鮮ですよね!
キャッチボールとかしたくなる今日この頃ですw
by ろっし (2022-04-21 13:11) 

だーまえ

そういえば平井さんはどれくらいのタイムだったんですかね?
体組成測定してたので、あまり話を聞いてなかったですが(^_^;)
大会翌日はゆっくり走れましたが、筋肉痛が出たのは翌々日からでしばらく体がキツかったです。
by だーまえ (2022-04-26 16:22) 

ろっし

>だーまえさん
SAJにリザルトでてましたが、だーまえさんのちょっと前にゴールしたみたいですよ!
翌日から走れたなんて、流石です!
by ろっし (2022-04-27 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。