SSブログ

見沼チャレンジ60プレ大会 その2 [ランニング]

柴山伏越は見沼代用水が、元荒川の下通るらしいのですが、そんな場所とはつゆ知らず・・・

しっかり見ておくんだった・・・[ふらふら]

さて、次のエイドまでは11Kちょっと

走ったり歩い辺りを繰り返しつつ、エイドを目指します

DSCN1333.jpg

一人だともっと歩いてたと思いますが、とにこさん、みほちゃんに元気を分けてもらえました[わーい(嬉しい顔)]

うむっ

これぞチームプレイw(どこが?)

東北本線を越える手前で、見沼代用水の左岸へ行くべき所を、そのまま右岸をいったら行き止まり[ふらふら]

100mぐらいだったので被害は最小限w

踏切を越え、R16をくぐると次のエイドはもうすぐです

多少迷いつつ4つ目のエイド有無公園に到着です

DSCN1334.jpg

時刻は14:30過ぎぐらいだったかな?

「次のエイドは肉うどんあるよー」

とうれしい情報を頂くも・・・

「なくなっちゃうかも?」

マジですか・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

早々にエイドを後にし、次のエイド見沼自然公園を目指します

野田線を越えるとその先には七里総合公園

ここまで来ると、以前見た景色[わーい(嬉しい顔)]

以前参加した、ナガイモさんプレゼンツの見沼代用水沿いのお花見ラン

あの時は東浦和スタートの大宮ゴール

懐かしいな~[わーい(嬉しい顔)]

見沼弁財天を過ぎ、わいわい賑やかに進むRTMw

そしてようやく肉うどん・・

いや見沼自然公園に到着です

ここまでで、54.2K

さっそく頂いた肉うどん[るんるん]

DSCN1336.jpg

んまーい[わーい(嬉しい顔)]

フルーツポンチも頂きました[わーい(嬉しい顔)]

時刻は16時頃

残すは9Kぐらい

あと1時間半

ぎりぎりかな?

さあ、あとはゴールを目指すだけ

エイドのスタッフさんにお礼を言って、先に進むと現れたのが見沼龍

DSCN1338.jpg

龍神マルコ

お花見マラニック以来、久しぶりでした[わーい(嬉しい顔)]

そしていよいよ、日が傾きはじめ・・・

DSCN1339.jpg

武蔵野線をくぐったあたりでは、夕暮れの中に、富士山がとても綺麗にみえました

DSCN1340.jpg

時刻は17時頃

残るはあと2Kぐらい

ザックにつけてたチカチカを点灯さて、ヘッデンを点けます

芝川を越え、見沼通船堀公園を抜けると、ゴールは目の前!

ゴールの東浦和南公園につくと、naoさん、キヨさん、だぶさんが出迎えてくれました!

あれ?

「おそーい!」

って言われなかったw

そしてRTMは無事ゴール[モータースポーツ]

DSCN8853.JPG

(だぶさん提供)

記録は・・・

PXL_20211114_213336947.jpg

10分前ぎりぎりw

でも、予定通りかなと(^^;

他のみんなは既に銭湯へ

だぶさん、キヨさんは、迎えに来たnaoさんと車で帰られるとの事

遅い時間まで待っていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

RTMも帰り支度を済ませ、電車で南浦和へ

とにこさん、みほちゃんは、そのまま帰られるとのことで、ここでお別れです

お二人がいて、本当に助かりました[わーい(嬉しい顔)]

おっさんんは、みんながいる南浦和のみたけ湯さんへ

ちょうど、さりーさん、ぱぱさん、ナガイモさんが出てきて、先に駅前でお店を探してくれるとの事

中に入るとお風呂から上がっただ~まえさん[いい気分(温泉)]

おっさんも、手早く汗を流し、待っててくれただ~まえさんと駅前へ

そしてみんなと合流し、お久しぶりのリアル打ち上げへ[ビール]

PXL_20211114_094938752.MP.jpg

いつ以来だろ?

ほんと久しぶりでしたが、やはりリアルはいいものです[わーい(嬉しい顔)]

いや~楽しかったな~[わーい(嬉しい顔)]

まあこんなご時世なので、早めに打ち上げも終了し、帰路につきました

さて、見沼チャレンジ60プレ大会

コースはフラットで、走りやすいコースです

その分、走らされるので、少々キツイかも?

正直、途中結構キツくて、次回はナイかな~と思ってたりもしましたが・・・

ええ・・

今ではすっかり美化完了していますw

最後になりますが、だいぶ収まってきたとはいえ、まだまだ新型コロナが収束してい現状

そんななか、開催をしてくれたトレニックワールドさん、エイドのスタッフさんには、感謝しかありません

本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回は100名での(市長+1)大会でしたが、来年は盛大に開催出来るようになってほしいと思います

そして、またみんなでわいわいと、楽しく走って、打ち上げをやりたいな~

そんな日を心待ちにしている、おっさんでした(^^)


おしまい






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

だぶ

 トレニックワールドさんのエイドは外れがないですね。どこも手の込んだおもてなしで、力を分けていただきました。
 久しぶり(2年ぶりくらい)の打ち上げ行きたかったです。しかしながらボロボロすぎて『これでアルコールが入ったらどうなってしまうのか』とビビってしまいお先に失礼しました。
 厳しい一日で「次はない!」なんて思いながら走りましたが、今ではしっかり『美化』しかない記憶。困った性格です(;^_^A
 お疲れさまでした~~^^

by だぶ (2021-11-29 08:27) 

ろっし

>だぶさん
こんな状況なので、エイドはもっと簡素なものかと思ってましたが、素晴らしいエイドでしたね(^^)
記憶美化は、ランナーの習性らしいので、また楽しみましょー!
今度はしっかり打ち上げも楽しみたいですね!
by ろっし (2021-11-29 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。