SSブログ

足立フォトロゲ その1 [フォトロゲ]

足立フォトロゲに参加してきたおっさんです

秩父フォトロゲに続き、2回目のフォトロゲ

秩父では、だぶさん、だ~まえさんとナイスおっさんRDDを結成したのですが・・・

楽しかったな~w

さて今回は、だ~まえさん発案の下記チーム

ナイスおっさんDAR(だぶさん、アニさん、ろっし)

ナイスおっさんDUS(だ~まえさん、ウメさん、隊長)

うむっ

なかなか楽しそうな組み合わせ[るんるん]

そして当日の朝、自宅で着替えて立ち上がろうとした時に、腰にビシッ!と激痛が[がく~(落胆した顔)]

あ・・・やっちゃった?

と思ったものの、とりあえず大丈夫そうなので、最寄りの駅で隊長と合流し、電車で梅島へ

途中、ウメさん、だ~まえさんと一緒にになり、一気にアウェイな状態にw

そして梅島駅で、だぶさん、アニさんと合流

初めましてのアニさんですが・・・

何だか見たことある気がする・・・

おさんの似顔絵通りで、初めて感まるでなしw

あらためて、おさんの画力の凄さを思い知りました[わーい(嬉しい顔)]

そしてみんなで会場となるベルモント公園へ

DSCN8880.JPG

DSCN8881.JPG

(だぶさん提供)

まずは受付を済ませ、地図等を受け取ります

DSCN8886.JPG

DSCN8888.JPG

(だぶさん提供)

そして外に出て、準備開始!

DSCN8892.JPG

(だぶさん提供)

そこに、ナイスおっさん(^^)/と現れたのが、けいちゃん[わーい(嬉しい顔)]

地元という事で、わざわざ応援に来てくれました[るんるん]

そして久しぶりに持参した横断幕

DSCN8893.JPG

(だぶさん提供)

ナイスおっさんDAR

DSCN8894.JPG

(だぶさん提供)

ナイスおっさんDUS

DSCN8895.JPG

(だぶさん提供)

そしてみんなで!

DSCN8898.JPG

(だぶさん提供)

さらには、けいちゃんも交えて!

DSCN8901.JPG

(だぶさん提供)

その後、各チームアドバイザーけいちゃんを交えての作戦会議

DSCN8902.JPG

DSCN8903.JPG

(だぶさん提供)

そして作戦会議を終えた各チームが続々と集合

DSCN1342.JPG

そして10:15となり、各チームがそれぞれのルートを目指してスタートします

ナイスおっさんDARは東へ

20211205_090213.jpg

(けいちゃん提供)

ナイスおっさんDUSは西へ

20211205_090218.jpg

(けいちゃん提供)

さあ!

それぞれのフォトロゲの始まりです[わーい(嬉しい顔)]


つづく

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

だぶ

 そうでした。梅島駅で待ち合わせをしているときろっしさんが『腰』の話をされていましたね。それでもあの走りができたということは...( ̄▽ ̄)

 そして横断幕!!コロナ禍で皆さんと集合することが減ってしまったので、すっかり忘れていました。この横断幕。久しぶりに見ましたがやっぱり良いですね~~^^
 ロゲニングはランでは珍しい団体戦!張り切っていきましょう~~♪

by だぶ (2021-12-10 08:45) 

ろっし

>だぶさん
腰に関しては、あの日は問題なかったのです
あの日はですが・・・
そしてひさびさの横断幕(^^)
やはり、気分上がりますね!
by ろっし (2021-12-10 17:49) 

だーまえ

2チーム対抗戦は1度やってみたかったので、実現出来て良かったです。
北千住からろっしさんを軟禁して、精神的ダメージを与えられたかな?
どんな風に回ったのか楽しみです。
by だーまえ (2021-12-15 01:11) 

ろっし

>だ~まえさん
電車で囲まれた時は、生きた心地がしませんでしたw
2チームで違うルート選択になったのが、余計に盛り上がりましたね!
by ろっし (2021-12-15 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。