SSブログ

ゆりかもめリレーマラソン その2 [ランニング]

いよいよスタート時間となり、ナガイモさんとjimmyさんがスタート地点へ

そしてリレーマラソンのスタートです!

リーダーの思惑通り、jimmyさんが快足を飛ばしてウメさんへ

ウメさんとヒゲさんはほぼ同タイム

リードを保ったまま、ウメさんからおっさんへバトンタッチ

あ、実際にはエアタッチですがw

一応、4分/kmちょっとで頑張るおっさん

でも、ももさんに差を詰められ、リードを食いつぶしw

うむ、予定通りw

後は頼むよ!とぱぱさんへ

ぐはー!キツかった・・・

DSCN8391.jpg

そして、飛ばすぱぱさんに、追いすがるイシイさん!

イシイさんも、流石に早い!

そしてぱぱさんから、だぶさんへ

よしっ!隊長は脚を痛めてる!

はずでしたが・・・

見る見るうちに差をつめ、だぶさんを抜き去る隊長・・・

脚、痛いんじゃないんかーいっ[ちっ(怒った顔)]

ちっ!騙しやがったな・・・

そして、さりーさん、ゆみさんも僅差

これを皮切りに、痺れる展開へ

jimmyさん、ウメさんがリードを保ち、おっさんが食いつぶすw

こんな展開のまま3走目へ

ももさんに抜かれて、ぱぱさんに渡すわけにはいかないと、3回目も必死に走るおっさん

最後のコーナーの手前で、後ろに気配が・・・[がく~(落胆した顔)]

ヤバイヤバイ!ももさんキター!と必死に走る!

じわじわ横から抜きにかかられ・・・

見えたのはオレンジ色のシャツ

おや?

あなた誰ですか?

よそのチームのランナーさんでした[わーい(嬉しい顔)]

でも、直後にももさんが迫っていた模様w

何とか抜かれずに、アンカーのぱぱさんへ

僅差のままぱぱさんとイシイさんのデットヒート

LINE_ALBUM_ゆりかもめリレーマラソン2021_211108_8.jpg

そして最後の直線!

LINE_ALBUM_ゆりかもめリレーマラソン2021_211108_9.jpg

このまま二人ともゴール[モータースポーツ]

なんと!3秒差!

PXL_20211107_032057841.jpg

無事逃げ切って勝利したのは、ひつじ組チーム!

いやーものすごいデットヒートでした[わーい(嬉しい顔)]

痺れる展開で楽しかったねーと盛り上がりながら、撤収開始

と、会場のアナウンスで、「壮年の部優勝は、ナイスおっさんAです!」

えーっ!

マジか!

タイムで勝ったナイスおっさんBですが、クラスは一般の部

しかし、壮年の部でナイスおっさんAが優勝となりました[わーい(嬉しい顔)]

PXL_20211107_034617995.jpg

おめでとう~[わーい(嬉しい顔)]

そして記念撮影[グッド(上向き矢印)]

PXL_20211107_034704713.jpg

最後に全員で[わーい(嬉しい顔)]

DSCN8441.jpg

痺れる展開な上に、優勝チームまで出るとは!

なかなか1番は取れるものではなく、ほんと凄いこと!

さてここからは、みんなでマラニック[るんるん]

目的地は、神田のラクスパ[わーい(嬉しい顔)]

15K弱ぐらいだと思いますが、久しぶりのみんなでマラニック

PXL_20211107_040502175.jpg

初めましてのガンダム

PXL_20211107_042212601.MP.jpg

そして先に見えてきたのが・・・

PXL_20211107_043137135.jpg

ええ・・・

レインボーブリッジです・・・

あれを渡るのか・・・

口数の少なくなったおっさん

PXL_20211107_044619188.jpg

ひたすら車道側を走ります[もうやだ~(悲しい顔)]

そしてようやく渡り切り、急に元気100倍[わーい(嬉しい顔)]

途中、港区の「ふれあいの湯」という銭湯脇を通過

ここは、以前大江戸試走後に入ったお風呂

懐かしかったな~[わーい(嬉しい顔)]

芝公園の横を抜け

PXL_20211107_053331081.MP.jpg

PXL_20211107_053333767.jpg

愛宕神社でお参り

PXL_20211107_054356428.jpg

ここから皇居を抜けて、神田のラクスパに到着です

ここで汗を流して、冷えた身体を温めます

いや~気持ちいい~[いい気分(温泉)]

お風呂の後は、各自食糧と飲み物を調達し、ワテラスの所の公園でプチ打ち上げ[ビール]

ほんとこういうのは久しぶり

なんですが、何だか久しぶり感なかったな~w

zoom飲みのし過ぎなんですかね?

お互い距離を保ちつつ、久しぶりの話で盛り上がり[るんるん]

でも、あまり長居はせずに、早々にお開きとしました

DSCN8568.jpg

こうしてみんなで集まれて、ほんと楽しかったな~[わーい(嬉しい顔)]

このまま新型コロナも落ち着いてくれるかはわかりませんが、こんな時間が増えて欲しいと願うばかり

最後に、ゆりかもめリレーマラソンに参加された皆様、本当にお疲れ様でした!

そして、楽しい時間をありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

また、みんなで楽しみましょう~(^^)/


おしまい


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

だぶ

 ろっしさんの走りは力強かったですよ。正直ももさんに食われると思っていましたが、なかなかどうして素晴らしい末脚でした。秘かに『闇連』していましたね(笑)。
 対処の走りを一番近くで見見ていた自分の感想は『足を痛めている人の走りではない』です(;^_^A
 ぱぱさんとイシイさんのデッドヒートは、見ごたえがありました。
 マラニックは楽しかったですね。レインボーブリッジの高さには泣かされましたが(泣)
 公園宴会も長引かなくてよかったと思います。楽しい一日をありがとうございました~~^^

by だぶ (2021-11-17 11:37) 

ろっし

>だぶさん
1.3k・・・結構な難敵でしたね・・・
あ、もしかして、隊長は相手チームを欺くために、用意周到に準備をしていたのかもw
リレーからマラニック、プチ打ち上げと、ほんと楽しかったですね!
またやりましょー!
by ろっし (2021-11-17 21:16) 

だーまえ

青葉同様、絶妙なチーム分けですね。ただでさえ全力なのに全く気が抜けない!
そしてその後のマラニック→銭湯→外飲みも楽しそう!
来年はこんな事をもっと出来ると良いですね。
by だーまえ (2021-11-17 22:23) 

さりーぱぱ

ゆりかもめリレマラ、も、お疲れ様でした〜!
いゃ〜、「リアル鬼ごっこ」楽しかったですね♪
そして絶妙の走順、流石です!
やはりお二人に丸投げしといて良かった良かったw
それにしてもブログ拝見して、ろっしさんの最後の力を引き出した「オレンジ色の彼」が気になって仕方ない今日この頃ですw
by さりーぱぱ (2021-11-18 19:20) 

ろっし

>だ~まえさん
あのご夫婦のチーム分けは、絶妙過ぎです!
いつか、傍観者で楽しんでみたいと思ってますw
マラニックからの飲み、このまま続けられる状態でいてほしいですね~
by ろっし (2021-11-18 20:52) 

ろっし

>ぱぱさん
ぱぱさんとイシイさんの鬼ごっこ、見ていてすごい楽しかったです(^^)
アンカーに選んだ甲斐がありましたw
オレンジの方、誰なんでしょうね?www
リレーからマラニック、打ち上げと、楽しかったですね!
こういうのがどんどんやれるようになってほしいですね~
by ろっし (2021-11-18 20:57) 

もも

血の味堪能ランwお疲れ様でした~
ブラックの気配は消していたので、気づいてませんでしたね?(笑)
チーム分けが絶妙過ぎて、なんでいつもこうなるの?と思いながら走っていたのは、ワタシだけではないはず!
次回は正真正銘の青空宴会ができるといいですね!
by もも (2021-11-23 16:59) 

ろっし

>ももさん
堪能し過ぎましたw
年に1回が適正な気もしますが・・・
とりあえず、オレンジな方で良かったですw
来年の青葉、青空の下で楽しみたいですね~
by ろっし (2021-11-23 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。