SSブログ

ゆりかもめリレーマラソン その1 [ランニング]

ゆりかもめリレーマラソンに参加してきたおっさんです

リレー・・・

青葉の血の味しか思い出せません・・・

今回は、1周1.3kを16周のハーフマラソン

会場は東京臨海広域防災公園

何故か、現地まで走る雰囲気となりますが、住吉駅まで電車を選択w

そこから南下し、辰巳駅へ

ここで隊長と合流

ふくらはぎを痛めてる「はず」の隊長は、大事をとって電車で辰巳です

辰巳といえば・・・

PXL_20211107_001351385.jpg

そう!パンダ公園[わーい(嬉しい顔)]

中央の赤パンダで、パンダライド

PXL_20211107_001746644.jpg

マッチョなゴリラさんも!

PXL_20211107_001648267.jpg

そこに降臨したカーメン様

PXL_20211107_002253677.jpg

ちょうど到着したウメさんも交えて、おっさん達は大はしゃぎw

しばし戯れたあとは有明へ

途中ナガイモさんも一緒になり、4人で会場へin

そして仲間達と合流

LINE_ALBUM_ゆりかもめリレーマラソン2021_211108_13.jpg

さて、今回のリレー

チーム分けは下記の通り

「ナイスおっさんA」黄金世代

・ナガイモさん

・ヒゲさん

・ももさん

・イシイさん

・隊長(リーダー)

・さりーさん

の6名

「ナイスおっさんB」ひつじ組と愉快な仲間達

・jimmyさん

・ウメさん

・ろっし(リーダー)

・さりーぱぱさん

・だぶさん

・ゆみさん

の6名

チーム分けは、さりーさん&ぱぱさんが行い、各チームのリーダーが隊長と私と任命された次第

二人で相談するわけもなくw

お互いが独断で決めた走順が上記となりました[わーい(嬉しい顔)]

16周なので、3周×4名+2周×2名となり、5走、6走が2周となります

よって、我がひつじ組チームは、だぶさんとゆみさんが2周です

目論見としては・・・

スピードのあるjimmyさんでリードを奪う

ウメさんで更に差を広げ

私がリードを食いつぶしw

ぱぱさんで再度引き離し

だぶさん、ゆみさんは2周なので、余力を残さずダッシュをしてもらう

あ、もちろん2周は、お二人への忖度ですw

さて、そんな思い通りの展開となるのか?

まずはみんなで1周のウォーミングアップ

DSCN8359.jpg

1.3kmって、結構長いな・・・

アップを終えたら、いよいよスタート時間

スタート担当は、ナガイモさんとjimmyさん

さて、どういう展開となるのか?

過酷なリレーの始まりですw


つづく


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

だぶ

ゆりかもめリレー、お疲れさまでした。
集合前にこんな楽しいことをしていたんですね。いいなぁ~~^^
 走る順番のコーディネート。光ってましたね~~^^てっきり隊長と相談しているものと思っていました(;^_^A
えっ!隊長脚を痛めていたんですか?そんなことは感じさせない、力強い走りでしたよ~~^^

by だぶ (2021-11-12 13:54) 

ろっし

>だぶさん
集合前にちょっと遊んでしまいました[ウッシッシ]
1週間ぐらい前に、ふくらはぎやってしまった!と言ってた人がいたんですよ!
前日軽く走ってみて、ダメかも?と言ってましたが・・・
とんだ詐欺師でしたね(^_^;)
by ろっし (2021-11-12 20:19) 

だーまえ

朝っぱらから大のオトナが集まって、なにパン活(パンダ活動)してるんだ?と思ったらこういうことだったんですね(笑)
年に2回も血の味を味わうなんて、皆さん物好きですね(^_^;)
by だーまえ (2021-11-17 22:18) 

ろっし

>だ~まえさん
朝からカーメンとパンダライド、楽しかったですw
血の味を味わう会は、来年から最低2回になりそうな雰囲気に・・・
さあ!だ~まえさんも!
by ろっし (2021-11-18 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。