SSブログ

しまだ大井川マラソン その3 [ランニング]

おおっ!

あの背中っ!

DSCN1156.jpg

Mitzさんでした~[わーい(嬉しい顔)]

DSCN1157.jpg

若潮以来のデットヒートの再現[わーい(嬉しい顔)]

しばらく並走してましたが、とりあえず先行するおっさん

しかし、急激に高まる尿意に耐え切れず、25Kあたりでトイレにin

その後何故か急激に落ちるペース[ふらふら]

6分半ぐらいで何とか進みますが、大エイドまでたどり着けるのか?

この辺りでサイコさんとナイスおっさん(^^)/
そしてデットヒートの再会w

DSCN1159.jpg

Mitzさんと並走してると、見えてきたのがキヨさん[わーい(嬉しい顔)]

キヨさんともナイスおっさん(^^)/

DSCN1160.jpg

その後ペースを上げるどころか、どんどん落ちるおっさん・・・[ふらふら]

遠ざかるMitzさん・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

何とか30Kを通過するも、この辺りから歩き混じりに[ふらふら]

ただひたすらに、大エイド、大エイドと呟きながら進み、ようやく大エイドに到着[わーい(嬉しい顔)]

DSCN1163.jpg

チキンラーメン

DSCN1164.jpg

コーンスープ

DSCN1166.jpg

イチゴチョコ

DSCN1168.jpg

ヤキソバ

DSCN1169.jpg

さくら飯

DSCN1170.jpg

おでん

DSCN1173.jpg

しまだ汁

DSCN1174.jpg

他にもいろいろ頂きました[わーい(嬉しい顔)]

大エイドではキヨさんと、あれやこれやと食べまくり[るんるん]

15~20分近くごちそうになりました[わーい(嬉しい顔)]

大エイドの裏がゴール地点なのですが、まだゴ-ルまでは8Kぐらい残ってます

ここから4Kぐらい上流に行って、戻らなければなりません

キヨさんと再スタートするも、食べすぎでお腹が痛い[わーい(嬉しい顔)]

ちょうど応援中のnaoさんの前を過ぎ、活を入れてもらいますが・・・

1572612238514.jpg

めっちゃヘロヘロなおっさん[ふらふら]

すぐにおさん夫妻&隊長とすれ違い、再びナイスおっさん(^^)/

結局折り返しまでは、歩き混じり・・・

折り返して、ようやくお腹もこなれ、じわじわ走り始めます

40Kぐらいからようやく6分台にもどり始め、そのままヘロヘロとゴールへ

そして初めてのしまだ大井川マラソンも何とかゴールとなりました

DSC_0017.jpg

うむっ・・・

5時間もかけてしまった・・・[わーい(嬉しい顔)]

その後着替えを済ませ、みんなと合流

大会の時間いっぱい芝生の上で、みんなでおしゃべりタイム[るんるん]

なおまささんや、掛川ノブさん、風鈴さんとも初めましてのご挨拶m(_ _)m

おさんの似顔絵のおかげで、全然初めて会う気がしません(^^;

話も盛り上がり、みんなで楽しい時間を過ごす事っが出来ました[るんるん]

そして最後にみんなで集合写真

1572183711366.jpg

しまだ大井川マラソンも、たくさんの仲間と楽しむ事が出来ました[わーい(嬉しい顔)]

そして最後に、何故かみんなでメロンジュースの行列に[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0015.jpg

旨いぞ!

メロンジュース!

DSC_0016.jpg

そうそう、おさんデザインの参加賞Tシャツはこちら

1573478664040.jpg

さすが!

おさんデザイン!

ここまで来た甲斐がありました[わーい(嬉しい顔)]


さて、初めてのしまだ大井川マラソン

肝心の走りは、全然ダメな結果となりました[ふらふら]

まあ、つくば前のロング走と思えば・・・[わーい(嬉しい顔)]

とはいえ、つくばまではあと1ヶ月

昨年の今頃は、大田原に向けてヤッソ800やったりしてたな~

少しでも走れるように、つくばまであがいてみようと思う、おっさんでした


おしまい


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

Mitz

ろっしさん 大井川楽しかったです。
後半キツくてダメダメでしたが...。
つくばでは、おしるこエイドを目指しますかねw
by Mitz (2019-11-13 08:11) 

ろっし

>Mitzさん
大井川、楽しかったですね~(^^)
そして大エイド!
しっかり堪能出来ました(^^)
つくばのおしるこも楽しみです(^o^)v

by ろっし (2019-11-13 18:06) 

だぶ

ろっしさんの周りにおっTメンバーが集まってきましたね(;^_^A

 そして大エイドはその名に恥じない充実ぶりです。これだけ頂いたらお腹いっぱいで走ることができなくなりそうです(-_-;)
 ゴールした後、おっT仲間との語らいも楽しい時間。初めてお目にかかる方も、共通の話題で盛り上がれるなんて、おっさんランナーさんに感謝ですね~~^^
 大井川、お疲れさまでした~~^^

by だぶ (2019-11-14 14:04) 

ろっし

>だぶさん
いや~、ほんとに食べすぎました(^^;
でも、あれだけ出されたら、食べずに帰るわけにはいきませんしね!
今回も大勢の読者さん達で、楽しめました(^^)/
ほんと良い大会ですので、だぶさんも是非!
by ろっし (2019-11-14 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。