SSブログ

いよいよ明後日はつくばマラソン [つくばマラソン]

さて、いよいよつくばマラソンが近づいてきました

昨年は、大田原に向けてあがいてたおっさんでしたが、今年は大田原はパスしてのつくばマラソン

2度目のサブ4を狙うとか、そんな気持ちは無かったのですが・・・

しまだ大井川で、すっかり撃沈したので、何だかスイッチオンに(^^;

翌週には、1年ぶりのヤッソ800を敢行

ヤッソ.jpg

そしてその翌週は、だ~まえさんプレゼンツのパンランに参加[るんるん]

集合場所の北小金駅まで13K程走ってからのパンランへ

DSCN4503.JPG

(だぶさん提供)

途中、ボウリングの巨大ピンを持ち上げたり?

DSCN4509.JPG

(だぶさん提供)

zopfからハイジと美味しいパン屋さんをハシゴし、船橋へ

そして、銭湯で汗を流したあとは、いつものアフター

DSCN4614.JPG

DSCN4617.JPG

(だぶさん提供)

そして翌週は、レイクタウンマラソンの応援へ

鴨ねぎ鍋が旨かった[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1154.jpg

そこから走って帰宅後は、例の所でしまだの反省会

1574428886546.jpg

走って呑んでと、一応今月140Kぐらいは走れました

ヤッソ後は普段のペースも上げ目で、12K程を5'10"ぐらいのペース

そして、ヒゲムリの教えを今年も実行[わーい(嬉しい顔)]

水曜日からスマッシュウォーターでローディング中

さあ、後は当日がんばるのみ!なのですが・・・

どうも天気は雨っぽい[ふらふら]

どこぞのブロガーさんのような秘密兵器はありませんが、とりあえず5'30"でいけるとこまで

いってみる所存でございます[あせあせ(飛び散る汗)]


そしてもう一つ

楽しみにしていたアフターですが、今年はちょっと行けない事になりました[ふらふら]

J1残留争い真っ只中の我が浦和レッズですが、ACLは決勝へ進出

そのACLの決勝2ndlegが、ちょうどつくばの日と重なりまして・・・

何と!チケットもゲット出来たので、走った後に埼玉スタジアムへと参りますm(_ _)m



明後日は生憎の雨模様のようですが、気温は15度以上はありそうな感じ

小雨程度であれば、意外と気持ちいいかも知れません

まあ、やれるだけ、そしていけるだけ頑張ってみようと思います

つくばに参加される皆様

当日は、よろしくお願いいたしまーす(^o^)/


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

だぶ

 ろっしさんにスイッチが入りましたね。そしてヤッソ800m!最初の800mが4:00/km!!スゴいですね。去年の大田原を醸し出していますね。これは好記録が期待出来そうです!!!
 明日の天気はイマイチのようですが、カンカン照りの厚さから思えば、まったく問題ないです。
 ろっしさんの爆走を自宅から応援させて頂きます。ファイト!!\(^_^ )
by だぶ (2019-11-23 15:59) 

ろっし

>だぶさん
ありがとうございます(о´∀`о)ノ
いやー今週ほとんど走れず、不安だらけです(^_^;)
どこまで行けるかわかりませんが、頑張って見ます(^_^)v
by ろっし (2019-11-23 16:08) 

もも

つくば、お疲れ様でした!そして、応援もお疲れ様でした!に、しても残念でしたね……レッ○…。
気を取り直して、若潮でリベンジしましょう[ウッシッシ]ろっしさんの飛び道具、期待してますよ?
by もも (2019-11-25 19:33) 

ろっし

>ももさん
つくばでも埼スタでも・・・(ToT)
飛び道具ですか・・・
なんでも、サイズの合わなかった揚げ物が近くにあるとか・・・
若潮でも、よろしくお願いしまーす(^^)/
by ろっし (2019-11-25 21:37) 

こばすけ

記事違いですが、つくばマラソンお疲れ様でした~。
色んな方のレポ見ていると雨でタフなレースだったみたいですね・・・。。
北小金、以前に住んでいたことあったのでボウリングのピンをみて懐かしい気持ちになりました。。
あのパン屋さんも懐かしい・・・(遠い目)
僕も館山若潮出ますので、よろしくお願いします~♪
by こばすけ (2019-12-03 18:21) 

ろっし

>こばすけさん
ありがとうございます(^^)
つくばは快晴しかないのですが、今年は見事にやられました(>_<)
北小金の辺りに住んでたんですね~
ボウリングのピンは、重くて大変でしたw
こちらこそ、若潮でも、よろしくお願いしまーす(^^)/
by ろっし (2019-12-03 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。