SSブログ

第9回神流マウンテンラン&ウォーク その1 [神流マウンテンラン&ウォーク]

今年も神流に参戦してきたおっさんです。


昨年に引き続き、2回目の神流は今年もロングにエントリー。

今年も車中泊なので、前日の20:30頃出発し関越道をひた走り。

途中早い車が追いついてきたので進路を譲り走行車線に戻ると、後方からかなりの速度で赤色灯w

あぶなかった・・・[がく~(落胆した顔)]

その後23:00頃に会場に到着し、寝袋&毛布で就寝[眠い(睡眠)]

4時過ぎには起床受付へ行くと、さりーさんご夫妻と遭遇[わーい(嬉しい顔)]

受付の後は準備を済ませ、スーパーロングのお見送りへ。

DSC_0022.jpg

スタート地点に向かう橋は、綺麗なイルミネーションで気分は[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

どこかな~と探していると、慌てふためくさりーさん・・・
詳しくはさりーさんのblogで(^^;

整列場所で、同じくロングにエントリーのももさんご夫妻とご挨拶m(_ _)m

さて、pink_manさんもスーパーロングエントリーのはずですが、見つけられずにご挨拶出来ない結果に・・・
これまたハプニングがあったようで、詳しくはpink_manさんのblogで(^^;


6:00スタートのスーパーロングを見送り、車に戻って準備をすませ開会式へ

DSCN0103.jpg

開会式では、本大会プロデューサーの鏑木さん[るんるん]

ここでFBなどでのお知り合いと始めましてのご挨拶m(_ _)m

いよいよスタート時間も近づき、スタート地点へ移動します。


河川敷の駐車場は、参加者の車でいっぱいでした[わーい(嬉しい顔)]

DSCN0106.jpg


早めにスタート地点へと移動したので、必然的に位置はかなり前に(^^;


DSCN0107.jpg


開会式でご挨拶した方とスタート前に一枚パチリ!

DSCN0108.jpg


横では、鏑木さんとMCの方にいぢられてる殿が[わーい(嬉しい顔)]


DSCN0109.jpg


前夜祭から盛り上がっていたようで・・・

来年は前夜祭も出たくなってきた(^^;

ここで紹介されたのが、今大会最高齢のお方

なんと79歳との事ですが、流石にロングに出られる方ですので、見た目はまだまだ60台!

ん~素晴らしすぎる!


前目に並んでいたので、ももさんご夫妻が通るのを確認してましたが、結局探しきれず・・・[ふらふら]

まあ、走力が違いすぎるのですぐにでも抜かされるでしょう[るんるん]


そんなこんなで、スタート時間の7:00となり、いよいよ神流のロングの部スタートです[ダッシュ(走り出すさま)]


DSCN0110.jpg


ついでに、神流のレポもスタートです(^^;


つづく・・・

nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

pink_man

あら、うちのハイエー子ちゃんが写ってるわ(笑)

私の知らないロングの世界、楽しみです。
by pink_man (2017-11-15 22:43) 

ろっし

>pink_manさん
あら、ハイエー子ちゃん写しちゃつてましたか(^_^;)
私も以前ロングのバン乗ってました(^_^)v
神流の方のロングは、ぼちぼちいきますので、気長にお待ち下さいm(__)m
by ろっし (2017-11-15 22:57) 

バービー

始まった、始まった。皆さん、スタート前からいろいろあったんですね〜^^;

つくばまでにはゴールしてね(笑)
by バービー (2017-11-15 23:40) 

ろっし

>バービーさん
なんだかネタの神様が舞い降りてたようでした[るんるん]
何とかつくばのレポまでには終わらせたいと思ってます(^_^;)
by ろっし (2017-11-16 07:15) 

もも

うちの車、手すりに隠れてしまってます(笑)

ろっしさん前の方だったんですね。ワタクシ達、真ん中あたりでスタートしてからしばらく探してたんですけど、なかなか見つからないので、諦めてました。
来年は、前夜祭出ましょう!



by もも (2017-11-16 22:19) 

ろっし

>ももさん
早目に着いたので、見つけられると思ってましたが、スタート前にお会い出来ずすいませんm(__)m
前夜祭、昨年マックさんもかなり楽しかったと言われてましたので、来年は是非とも参加したいです(^^ゞ
そのためにも、0次関門突破しないとですね~[わーい(嬉しい顔)]
by ろっし (2017-11-16 22:30) 

だぶ

ろっしさん。レポのアップありがとうございます。
神流は場所的に車中泊は仕方がないのですね。でもモモさんが楽しそうなTwitterをアップされていたので、そちらも魅力です~~^^
 スタート前、皆さんいろいろあったようですね(笑)。ろっしさんは高速で難を逃れたので、すでに済んでいたんですね~~^^

 続きも楽しみです~~^^

by だぶ (2017-11-17 13:18) 

ろっし

>だぶさん
無理すれば泊まらなくても何とかなりますが、多少でも寝れたほうが身体には楽ですからね~。まあ、車中泊はわくわくするというのもありますが(^^;
ほんと前夜祭は楽しそうですよね!
だぶさんも、来年はその方向でお願いします(^^)/
by ろっし (2017-11-17 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。