SSブログ

第9回神流マウンテンラン&ウォーク その2 [神流マウンテンラン&ウォーク]

スタート後は1Kぐらいロードを走ります。

前に並んだせいで、回りのペースが早い早い[わーい(嬉しい顔)]

無理せずと思いながらも、流れに引っ張られたせいか6分前後のペース[ふらふら]

コース沿いの住民の方々がコース沿いや、ベランダ・玄関先でと暖かい応援を頂きます。

その後橋を渡り神流町の中を通りますが、ここでもたくさんの応援が[わーい(嬉しい顔)]

晴れてはいますが気温は間違いなく一桁な中、暖かい応援にほんと頭が下がりますm(_ _)m

その後右に曲がった所で、大会プロデューサーの鏑木さんがハイタッチでの激励!

このあたりから傾斜はきつくなり、無理せず歩きながら先へと進みます。
と、横を抜いてくピンクのおっT[exclamation&question]

ナイスおっさん(^^)/

オクムでもお会いした、とにこさんのお友達の方でした(^^)/

そこからお話しつつ先へと進みます。

途中の介護施設?前では私設エイド!

DSCN0111.jpg

長寿の梅を頂き、その先林道を経由していよいよトレイルに突入!

DSCN0112.jpg

ここまでは特に問題なく動けてたのですが・・・
突然左脹脛が攣ってしまい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ここからは景色を眺め休みを入れつつ、ゆっくり登ります。

DSCN0115.jpg
色づいた山は気持ちがいいの一言!
DSCN0116.jpg
DSCN0118.jpg

その先ももさんが追いついてきて、ももさんとナイスおっさん(^^)/

後ろについてたももさん奥さんともナイスおっさん(^^)/

このあたりでスーパーロングの上位の方々に抜かれてますが、もう流石の走り!

登りでも走られる方、歩きでも大きなストライドでどんどん登る方と人によって違いはあれど

力強く登っていくのは一緒。

流石上位の選手は凄い!

凄すぎですよね~と回りの方とお話しつつ、西御荷鉾山を目指します。

何だか自分に向けられたようなメッセージも発見(^^;

DSCN0119.jpg

その先の鳥居をくぐると作業道に出て、エイドはもうすぐ

DSCN0120.jpg

DSCN0122.jpg

ここまでくるとエイドはもうすぐ。

この先ロードを走り、最初のエイドに到着です。

DSCN0123.jpg

DSCN0124.jpg

ここからCPのある西御荷鉾山山頂を目指します。

DSCN0125.jpg

なんだか写真がピンボケばかり・・・[ふらふら]

そうして、西御荷鉾山山頂に到着です!

DSCN0129.jpg

昨年もここからの眺めに癒されましたが・・・

DSCN0127.jpg

今年も西上州の山々に癒されました!

DSCN0128.jpg

いや~気持ちがいい[わーい(嬉しい顔)]

天気も良く気持ちのいい景色ですが、北側からはかなり冷たい風が強く吹く状態。

これが結構寒い[ふらふら]

西御荷鉾山でゼッケンにハンコをもらい、林道に向けて下ります。

DSCN0130.jpg

林道に出た所では、今年も「前橋トレラン部」さんが私設エイドを出してくれてました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN0131.jpg

暖かいココアに味噌汁、おにぎり、梅干、ポテチと今年もたくさんのおもてなし[黒ハート]

前橋トレラン部の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

さて、暖かいおもてなしに後ろ髪を引かれつつ、次なるエイド森林公園エイドを目指します。

次のエイドは第一関門。関門時間は12:00(ロング)。

昨年の開会式で、11:30までに通過しないと完走は無理と鏑木さんのお言葉。

実はこの時、何故か11:00と勘違いしてたのは内緒の話・・・

最近記憶が曖昧なのは、おっさんクオリティという事で・・・[たらーっ(汗)]


つづく・・・

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

もも

ようやく、追いつきました。
いえ、ろっしさんを追い抜いたことに気づかず、
ふと、振り返ってみると、おっTの存在に気づき、、、
という始末でして...

最初の登りパートから寒かったですね~
そんな中、前橋トレラン部のココアには癒されましたよ~

by もも (2017-11-19 16:21) 

ろっし

>ももさん
抜かれたのが、そこそこ急な下りのとこだったので、見辛かったかと思います(^^ゞ
あっという間に過ぎ去ったので、こちらも声かけれませんでしたm(__)m
天気は良かったんですけど、ほんと風が冷たかったですね。
前橋トレラン部のエイドは、流石でしたね[るんるん]
by ろっし (2017-11-19 16:45) 

だぶ

 これから何10kmも走るのに山の6分ペースってすごいですね。
 神流名物の鏑木さんのメッセージボードですね。力になりそうです。
 画像では温度がわからないです。天気がいいと暖かいなんて思っちゃいますが、かなり寒いんですね。山ですもんね。エイドも豪華ですね。

by だぶ (2017-12-04 22:03) 

ろっし

>だぶさん
最初は下りなので(^_^;)
だぶさんなら5分切りで行っちゃいそうですよ(^-^)/
by ろっし (2017-12-04 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。