SSブログ

明後日は神流マウンテンラン&ウォーク [神流マウンテンラン&ウォーク]

blogトップに広告が出るほど放置していたおっさんですm(_ _)m

取り合えず生存はしています(^^;

本当は、10月末の水戸黄門漫遊フルのレポートをやってたはずでしたが・・・

仕事の都合で水戸はDNS・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

せめて神流は何とか出たいと頑張り、おかげで何とか出れそうです[るんるん]


神流のプログラムやゼッケンも無事届きました。


DSC_0019.jpg
昨年始めて出た神流、今回で2回目の参加となります。
仕事や雨やらでまともに走れてない10月を過ごしたこの身体で、どこまでいけるのやら不安はあります。
幸い天気は良さそうな予報[わーい(嬉しい顔)]
関門時間との戦いとなるのは明白w
なんとか戦いを制して、時間内で完走したいと願うおっさんでした(^^;

nice!(2)  コメント(10) 

nice! 2

コメント 10

こばすけ

本当10月は台風やら何やらで天気がアレでしたよね(;^_^A
神流、楽しんできてくださいね~♪♪
僕も来年こそはトレランデビューしたいと思います。。
レポ、楽しみにしてます♪
by こばすけ (2017-11-11 15:43) 

ろっし

>こばすけさん
ありがとうございます(^^ゞ
どれだけ動けるか、関門に間に合うか、非常に不安ですが、幸い天気は良さそうなので、神流の紅葉を楽しんで来ます(^-^)/

こばすけさん夫妻なら、トレイルもガンガン行けそうですね[exclamation]
神流はおすすめの大会ですので、来年は是非いかがでしょうか?
by ろっし (2017-11-11 15:52) 

だぶ

 昨日の今日では、さすがにアップされていなかったですね、神流のレポ(笑)
10月は『わざとですかぁ?』と言いたくなるくらい週末になったら雨が降っていましたね。
 そんなか、神流は充分楽しむことが出来たのではないでしょうか。
走ることが出来なかった、水戸の分も激走を期待します~~^^

by だぶ (2017-11-13 12:07) 

ろっし

>だぶさん
今年の神流は昨年より手強かった気がします・・・
まあ、単なる練習不足なんですけど(^^;
身体中が悲鳴を上げてる最中ですので、今月中には
レポ終わらせる予定です( ・`ω・´)キリッ

でも、神流のふかふか具合は最高でしたよ~(^^)/
by ろっし (2017-11-13 17:18) 

さりー

あれ?
まだレポ始まってないのかぁ〜(笑)
by さりー (2017-11-13 19:12) 

ろっし

>さりーさん
今月中には・・・w
階段を悶絶せずに下りれるようになったら頑張ります(^^;
by ろっし (2017-11-13 19:26) 

もも

お疲れさまでした〜〜
同じく、身体がバキバキです(泣)
ゆっくり休んでください〜〜
by もも (2017-11-13 19:51) 

ろっし

>ももさん
神流お疲れ様でした!
どんどんひどくなる筋肉痛・・・
ピークが明日?明後日?と怯えてます(^^;
by ろっし (2017-11-13 20:06) 

さりーぱぱ

神流のレポが読めるブログってこちらですか〜(笑)?
by さりーぱぱ (2017-11-13 23:11) 

ろっし

>さりーぱぱさん
ピンポンパンポーン
お書き込みになったblogは現在神流のレポを更新おりません。URLをお確かめの上、再度アクセスしなおして下さい。
ピンポンパンポーン(^-^)/

by ろっし (2017-11-13 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。