SSブログ

第24回奥武蔵ウルトラマラソン その4 [奥武蔵ウルトラマラソン]

ようやく着いた刈場坂AS(45.2K)

DSCF3627.jpg
ゆるキャラ「もろ丸君」が出迎えてくれました(^^)/
DSCF3626.jpg
DSCF3628.jpg
しっかり補給しているところへ・・・
マイメロな40sおやじさんとナイスおっさん!
DSCF3631.jpg
去年はもうちょい先でお会いしたのですが、今年は刈場坂でお会いすることに・・・
流石に速い!
40sおやじさんとお別れし、大野AS目指して再スタート!
少し進むと・・・
来ましたよ~!
さりーさんご夫妻とナイスおっさん(^^)/
DSCF3632.jpg
さ「だれ?」
パ「ろっしさんだよ!」
・・・切ない・・・w
続いて来たポンゆたさんとナイスおっさん(^^)/
DSCF3633.jpg
DSCF3634.jpg
ポンゆたさん、すげー楽しそうw
続いてだぶさんと、ナイスおっさん(^^)/
DSCF3635.jpg
さりーさん達に追いついてるだぶさん流石です!
その後、アロハなpink_manさんとナイスおっさん(^^)/
DSCF3636.jpg
pink_manさん余裕の走りです!
皆さんとのエールの交換で元気を貰い、大野AS(47.6K)に到着
DSCF3637.jpg
ハワイアンエイドでお蕎麦を頂き、いよいよ折り返しの丸山ASまではあと1.6K!
去年はこの区間でとにこさんから「ビキニいるよ~」と励まされましたが・・・
今年は何故か、知らない人から「ビキニが待ってるよ~!」と励まされw
何故わかるんだ?
と思っていると・・・・
「ろっしさ~ん!」とすれ違うご夫婦が・・・
おおっ!こばすけさん!
こばすけさんとも、ようやくお会い出来ました(^^)/
お声かけ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
そうしていよいよ丸山AS(49.2K)に到着です。
DSCF3644.jpg
ちなみに、ここが折り返し地点なので・・・
ここを回らないと失格ですw(嘘
DSCF3641.jpg
そうしていよいよ・・・
今年もなつ姫さんと2ショット(^^)/
DSCF3643.jpg
おっさん、もう思い残すことはありませんw
と思いましたが、復路に向けての補給を開始w
DSCF3645.jpg
ここもフルーツやらなんやら盛り沢山(^^)/
なつ姫さんとエイドに元気を貰い、残り30K弱の復路にむけてスタート!
少し進むと、ピンクおっT発見!
アタックおばちゃんさんとナイスおっさん(^^)/
DSCF3646.jpg
アタックおばちゃんさんも元気いっぱい!
直後に続く、とにこさん、オバやんさん達!
ここでもナイスおっさん(^^)/
DSCF3648.jpg
ここの女性陣も元気いっぱいです!
隊長みました?と聞くと、転んだらしいけど頑張って登ってきてるよ!との事。
え?転んだ???
まあ、動けてるならなんとかなるかと進んでいると・・・
ゆきパパさんオプティマス&つるきちさんとナイスおっさん(^^)/
DSCF3649.jpg
クールダウン中のゆきパパさん、カメラを向けたらしっかり正装してくれました(^^;
木陰は涼しいとはいえ、正装でオクムを走られてるのは尊敬します!
つるきちさんは、確か青梅マラソンで会ってたような・・・
記憶が怪しい世代なもので・・・スイマセン
そこに現れたのが隊長!
DSCF3650.jpg
序盤でアクシデント発生したようですが、足取りはまだ大丈夫そう。
じゃあ、ゴールで!と先へと進みます。
で、再度大野AS(50.8K)に到着
DSCF3651.jpg
ここでもフルーツと飲み物を補給!
落ち返しに向かう方へ「もうすぐ折り返し~!」と声をかけつつ刈場坂を目指します。
相変わらず、気持ちのいい景色です!
DSCF3652.jpg
さて、ようやく刈場坂AS(53.2K)へと到着
DSCF3654.jpg
DSCF3653.jpg
往路で頂いたミソキュウリ。
余ったミソ&冷水で、即席冷製ミソ汁を頂きました!
誰も手をつけていないようなので、では私がと頂くと・・・
うまーい!もう一杯!と叫んでしまい、結果他のランナーも群がることにw
ここらでちょっとアクシデント発生。
下りのせいなのか、小指の痛みが徐々に大きくなり・・・
何とか下りは走れていますが、足の着き方を変えたりしてもあまり効果はナシ。
ロキソニンは使いたくはないけれど、どこまでもつのか少々不安・・・
まあ、いけるとこまで行ってみよう!と次なるエイドを目指します・・・
つづく

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

さりー

「だれ?」
なんて言ってないしー!
え…?言ったの?私。
いやいや、ろっしさんに向かってそんなこと言うわけない!
ということで、それは人違いだと思います(笑)

ろっしさんも追いついてきたー!
レポ、早く終わらせねば。
by さりー (2017-06-20 21:08) 

ろっし

>さりーさん
レポはじっくりやりましょう(^^;
世の中似た人が何人かいるらしいので、別人でしょう~w
by ろっし (2017-06-20 21:16) 

pink_man

レポ、シンプルに終わらせたったので、高みの見物中です。www
すれ違い満喫してますね~。
「誰?」には大笑いさせていただきました。

by pink_man (2017-06-21 06:44) 

ろっし

>pink_manさん
高みの見物うらやまです・・・
今年もすれ違いは楽しみました(^^)/
まさかの○○?もいい思い出ですw
大会でお互い声を掛け合えるのは、なかなかないので楽しいですよね~。

by ろっし (2017-06-21 08:47) 

40sおやじ

この区間は、沢山の知り合いと会えて、お互いにパワーをあげたり貰ったりで、最高に楽しい区間ですよね。
もちろん、ビキニも(^_^)
by 40sおやじ (2017-06-22 08:49) 

だぶ

超遅筆の自分も今回に限ってはレポを早々に終わらせました。
早めに宿題をこなして休みを満喫、って気分です~~^^

 折返しの時にお目にかかれて、元気を頂きました。しかしながら疲れがかなりきていて、自分は画像を映すことが出来ずすみません<(_ _)>

 刈場坂ASの冷製味噌汁、気がつきませんでした。あの暑さで味噌系はきっと美味しかったと思います。次回は気をつけて探します~~^^

by だぶ (2017-06-22 08:49) 

ろっし

>40sおやじさん
ほんと楽しい区間ですよね~!
おっT仲間のパワー絶大です(^^)/
あ、もちろんなつ姫パワーもw
by ろっし (2017-06-22 12:52) 

ろっし

>だぶさん
次で終わらせるつもりですが、走りと一緒でなかなかゴールまでたどり着きませんw
刈場坂の冷製みそ汁は、残り物の処理的に急遽作ったと思われます。
あれはほんと旨かったです(^^;
by ろっし (2017-06-22 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。