SSブログ

第7回大江戸ナイトラン113K その5 [小江戸大江戸]

スカイツリーを過ぎたあとは、言問橋を渡り次なるCP浅草寺へ

DSCF3463.jpg

さすがにこの時間では、参拝客が結構いる状態

境内は歩行義務のため、 浅草公会堂のあたりまで歩いて進みます

ここで通しのランナーさんと一緒になりますが、地図を出して道を探しているようで、ここでも道案内(^^; 

その後、国際通りを通り、最後のCP鳥越神社を目指します

 蔵前1丁目を右折するのですが、そのまま蔵前橋通りを渡って直進するランナーさんを発見!

そっちは違いますよ~!と大声で呼びかけますが、残念ながら声は届かず・・・[もうやだ~(悲しい顔)] 

追いかける余裕はどこにもなく、気付いて戻ってきてくれることを祈りつつ、最終CP鳥越神社に到着

DSCF3464.jpg

ここまで来ると、残りはあとフルマラソン1本分

去年は回りのランナーさん達と、あとフル1本!と声を掛け合ってましたが、今年はぼっち状態(^^;

蔵前橋通りからR17中仙道に入り、本郷通りから東大前へ

ここの前でも私設エイド(^o^)/

ここではコーヒーを頂きましたが、こうして応援してくれる方々には、ほんとに元気を貰います!

今回、高校時代の同級生が応援してくれるということで、応援ポイントの不忍通りとの交差点を目指してひと踏ん張り

ようやく応援ポイントに到着!

1488803426412.jpg

手を振り答える同級生の後ろで、見たことがある人が・・・

なんと!さる隊長も同じポイントで応援してくれてました(^^;

まさかの応援のバッティング(^^;

ラン仲間以外の応援は初めての経験で、しかも同級生からの応援も初めて[わーい(嬉しい顔)] 

こういうのは、素直に嬉しいもんですね~[わーい(嬉しい顔)] 

差し入れを貰いながらしばし休憩後、同級生とさる隊長にお礼をし、再度走り出します

1488803432001.jpg

IMG_0521_0003.jpg

その後、飛鳥山横を抜けて王子駅前へ

この先、環七の手前でラン仲間のじぇっとさんが、応援してくれてるとの事

歩道橋を超えた先に見えてきたのは・・・

DSCF3465.jpg

おおっ!じぇっとさん!しかも、また隊長もいる(^^;

何とかじぇっとさんの所まで辿り着けました(^o^)/

IMG_20170307_065414.jpg

(じぇっとさん撮影)

 いや~ほんと嬉しいですね~[わーい(嬉しい顔)]

皇居からここまで、たくさんの応援をもらい、楽しく元気をもらえて区間だった気がします

じぇっとさん、隊長、ありがとうございました!

C6HoqkUUsAIJ6T-.jpg 

あまり長居も出来ず、お二人に別れを告げて走り出します

ここまでくると、あとはゴールまで33Kぐらいです

次回は、感動の最終回?

 

つづく 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

じぇっと

自分の所に来る前にも、さる隊長はじめ、おっTメンバーのサポートやら、学生時代の同級生にあったりもして、飽きない道中だったんですね(^^
まさかさる隊長がくるとは自分も驚きでした。シャッターにつるしたおっTを見て、自分の所がわかったようです。Tシャツさま様です。
それにしても、道間違いの人を目にしてたんですね~それはなんとも歯がゆい・・蔵前一丁目のあたりは、ちょうど眠くなるところだと思うし、惰性で走っていってしまうんですかね~。迷いやすい場所に私設エイド出すのも手だなぁ・・と思いました。
by じぇっと (2017-03-23 16:39) 

ろっし

>じぇっとさん
今年は知り合いの応援をたくさん貰い、ほんと嬉しかったです!
じぇっとさんの所にも無事たどり着けましたし(^^;
蔵前一丁目の所は、気にしてないと真っ直ぐ行きそうになりますね~。
あるお方も直進したとかしないとか・・・(^^;
応援、本当にありがとうございました(^^)/
by ろっし (2017-03-23 18:04) 

だぶ

 最後のチェックポイントと聞くと『フィニッシュはもう目の前』と勝手に思ってしまうのですが、まだフルマラソン一本分ですか!?やっぱり過酷ですね。

 そしてじぇっとさん、まさかの隊長の再登場。サプライが続きますね。
ところで日が明けて少し立ちましたが、眠気はどうでしょうか。夜中より明るくなってきた方が眠気が増すような気もするのですが、大丈夫でしたか?

by だぶ (2017-03-28 19:07) 

ろっし

>だぶさん
そうなんですよね~。
CPが最後とはいえ、まだフルの距離が残ってるんですが・・・
おかしくなってるのか、あとフルで終わりだ~と喜んでみたり・・・(^^;
日が昇ってからは、結構覚醒してました。
今年はたくさんの応援をもらえた区間でもあり、おかげで眠気はあまりなかったです。

by ろっし (2017-03-28 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。