SSブログ

第7回大江戸ナイトラン113K その4 [小江戸大江戸]

こあしすエイドのコスプレwスタッフさんにお礼をし、エイドをでると・・・

外にはおっT着たポンゆたさん[わーい(嬉しい顔)]

昨年同様、応援ランで回ってきてくれました(^o^)/

何でも、しもべーさんはさりーさんご夫妻を応援ランし、東京駅辺りで隊長にバトンタッチでおしなりエイドに向かい、ポンゆたさんはそろそろかなん?と、こあしすエイドに来てくれたとの事

おっTランナーズのフットワーク軽すぎです!

ポンゆたさんに引っ張ってもらい、皇居を周回

今年からコースが変わり、東京駅前には行かずに大手町交差点を右折

日本橋あたりからは、他のランナーさん達と集団になり進みます

その先しばらく行くと、さりーさん達を送り出した隊長が戻ってきてくれました(^o^)/

17122051_389752421393927_1117248176_o.jpg 

ポンゆたさん、隊長と話をしながら進み、両国橋に到着

ここに車を止めてた隊長は、他の応援ポイントに移動するということで、隊長とはここでお別れ

隊長!ありがとうございました!

両国駅を過ぎると、おしなりエイドまではあと少し

大平二丁目を左折すると、目の前にスカイツリーがどーん!

DSCF3461.jpg

そうしておしなりエイドに到着です

17106119_389752441393925_1301068994_o.jpg

17142485_389752448060591_1045764799_o.jpg

17148720_389752438060592_1737495867_o.jpg 

時刻は8:16(去年は8:20)

ここでようやく昨年の時間より上回ることが出来ました!

ポンゆたさん、隊長に引っ張ってもらえなかったら、この時間には着かないかったはず!

お二人の応援で、また少し走る気力が蘇りました[わーい(嬉しい顔)]

ポンゆあたさん、隊長、本当にありがとうございました!

ここでポンゆたさんとはお別れ

DSCF3462.jpg

スカイツリー下を通過し、少し余裕が出たのでtwitterに投稿してみたり(^^;

DSC_3452.jpg

つぶやきに、おっさんランナーさんをはじめ、たくさんの方々から激励を頂き、さらにパワーを貰えました!

ここで思い出したのが、スタート前に頂いた、だぶさんからの激励の電話

もうね、皆さんの応援が本当にありがたくて・・・

おっさんランナーさんのblogからつながった仲間達のありがたさ、暖かさが本当に嬉しかったです 

絶対に時間内にゴールしなきゃ!と気合を入れ直し、次のCP浅草寺を目指します

つづく・・・ 

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ポンゆた

確かにおっTのメンバーのみなさんのフットワークが軽いですね(笑)応援するほうも、ランナーのみなさんからパワーとか、モチベーション、活力をもらってます(*^-^*)今年もお会いすることができ、来年は写真撮りましょうって約束が果たせて良かったです☆
by ポンゆた (2017-03-21 01:13) 

ろっし

>ポンゆたさん
応援、本当にありがとうございましたm(_ _)m
かなり歩きが多くなってきてたのですが、もう一度走れるようになれたのも、伴走したポンゆたさんのおかげです!
今年はしっかり写真も撮れてよかったです(^^;
by ろっし (2017-03-21 20:48) 

だぶ

 しもべーさん、さる隊長そしてポンゆたさんの連係プレーは、スゴすぎですよね。みなさん位置情報を感知出来る霊力があるのかなぁ(笑)

 試走の時、このおしなりエイドに気がつきませんでした。そして結構並んでいるんですねビックリです(*゜д゜*)


 あんな電話で喜んで頂けるなんて嬉しいです。『ちょっと迷惑かなぁ』なんて思っていたんです(^^ゞ

by だぶ (2017-03-28 18:49) 

ろっし

>だぶさん
しもべーさん、隊長、ポンゆたさんは、twitterで連携とって先回りしてたみたいです(^^;
あそこで引っ張ってもらえたのが、ほんと嬉しかったです!

だぶさんの激励の電話、スタート前にかなりテンションあげて貰えました(^^)/
来れなくても応援してくれてるというのが実感でき、一人で走ってる時でも、力になりました!ほんと、ありがとうございました(^^)/

by ろっし (2017-03-28 21:46) 

ゴイチ

去年自分もお会いした方々の名前が~!
たくさんの応援、元気が出ますね\(^o^)/ほんとにうれしい

それと明るくなって、この写真で気づきました、TRAQ応援もありがとうございます!
by ゴイチ (2017-04-03 16:01) 

ろっし

>ゴイチさん
去年は皇居回った後で、ポンゆたさんにお会いしましたね!
今年も応援してもらって、嬉しかったです。

そうだ!ゴイチさん、九州でしたね!
微力ですが、TRAQ buffと手ぬぐい購入させていただきました(^^)v
by ろっし (2017-04-04 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。