SSブログ

第7回大江戸ナイトラン113K その3 [小江戸大江戸]

山手通りに入り、最初のエイド成願寺を目指すおっさん 

成願寺までは、6K程ですが意外と長く感じるこの区間 

去年はこの辺りから、睡魔との闘いでしたが・・・

[眠い(睡眠)] 

今年も睡魔に襲われる始末・・・[がく~(落胆した顔)] 

所々記憶がなく・・・[わーい(嬉しい顔)] 

気がつくと、成願寺前の下り坂

エイドへの誘導の方に挨拶をして・・・

ん?晴れ男さんじゃあないですか! 

小江戸を走った上に、誘導のボラまでされてるとは凄すぎです[わーい(嬉しい顔)]

さて、無事到着した成願寺エイド

時刻は3:13(昨年は2:59)

去年よりも人が少ないな~と思いつつ、早速鹿肉カレーを頂きます[わーい(嬉しい顔)]

DSCF3455.jpg

うはっ!鹿肉カレー旨すぎ!

長居をしたいところですが、去年より遅れ気味のため、10分程で成願寺エイドを出発! 

誘導の晴れ男さんにご挨拶をし、最初のCP都庁を目指して山手通りを進みます

そうして最初のCP都庁に到着

DSCF3456.jpg

その後山手通りに再度合流し、目指すは表参道 

富ヶ谷の交差点を左折し、井の頭通りを進み、代々木公園を抜けると原宿駅

この辺りで一緒になった方、実はゼッケンが1番違い[わーい(嬉しい顔)]

奇遇ですね~と話をしながら、深夜の表参道を一緒に進みます

青山通りを左折、 外苑西通りから青山霊園脇を抜け、西麻布へ 

六本木あたりはたくさんの人々・・・

こんな深夜まで元気な人々に感心しつつ、その間を抜けてくザックを背負った人々・・・[わーい(嬉しい顔)] 

ようやく次のCPグランドハイアットに到着です

DSCF3457.jpg

けやき坂通りを下っていく時、時計を確認すると・・・

いつの間にか止まっていたmy epson・・・

仕方がないので再度GPSを補足し、ここから再計測開始!

(ログを見ると、成願寺を出る時にストップしていた模様)

その先、赤羽橋を左折し次なるCP東京タワーに到着

ここでは「ノッポン兄弟」をパチリ! 

DSCF3459.jpg 

今年はライトアップ中の東京タワー! 

DSCF3460.jpg 

去年は消灯してた東京タワー

調べてみると、通常は24時で消灯ですが、リニューアル工事のため、2016年9月5日から明け方までライトアップ中との事

ここから、こあしすエイドまでは約5K

日比谷公園脇を抜けると、いよいよ皇居前

そうして何とかこあしすエイドに到着です

時刻は6:16(去年は6:05) 

今年もコスプレスタッフの盛大なおもてなし[わーい(嬉しい顔)]

にゅうめんを頂き、ここも早めに出発します

つづく・・・ 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

さりー

東京タワーが光り輝いてるか消えてるかって精神的にも全然違いますよねー!
あれ、消灯してたらテンション下がるもん(笑)
リニューアル工事中で良かったです♪
by さりー (2017-03-17 01:19) 

ろっし

>さりーさん
一昨年はライトアップしてた東京タワーは、去年は真っ暗でした(*_*)
で、今年はきれいにライトアップ(^^)/
何でだろ?と、気になってました。東京タワーから元気もらえるのは、昭和の人だから?(^^;
by ろっし (2017-03-17 06:54) 

ポンゆた

ゼッケン1番違いですね~なんて話で盛り上がれるのも深夜徘徊、ウルトラの良いところですね☆鹿肉カレーにゅうめん美味しそう♪コスプレスタッフさんいましたね(^^♪
by ポンゆた (2017-03-21 01:07) 

ろっし

>ポンゆたさん
大会中に、色んな方とお話する機会はありますが、並びのゼッケンな人と遭遇したのは、初めてでした(^^;
こあしすエイドのコスプレスタッフさんは、初めての時には度肝を抜かれました!3回目ともなると、だいぶ慣れましたけど(^^;
by ろっし (2017-03-21 20:44) 

だぶ

 最初のエイドの鹿肉カレー、美味しそうですね。鹿肉というのは食べたことがないのですが、深夜のカレーいいですね(^^)v

 都庁から西麻布にかけては試走をご一緒させて頂いたので何となくわかります。ただ昼間だったので、深夜の原宿ってまったくイメージが違うでしょうね~~^^

 東京タワーを経ていよいよ『伝説(?)』のこあしすエイドですね~~♪

by だぶ (2017-03-28 18:43) 

ろっし

>だぶさん
鹿肉カレー最高でした!
あれで一気に覚醒出来ました(^^;

深夜の誰もいない表参道は、一見の価値ありですよ!
来年だぶさんも是非w(^^;
by ろっし (2017-03-28 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。