SSブログ

第7回大江戸ナイトラン113K その2 [小江戸大江戸]

さて、いよいよ東京に向けて出発です!

川越の町を抜け、新宿北の歩道橋を渡り、川越街道を南下します。

歩道橋を過ぎたあたりまでは、さりーさん、パパさんとは一緒でしたが・・・

あというまに、闇の中に消えていくお二人・・・[わーい(嬉しい顔)] 

だんだん同じペースの方々で集団が形成され、その集団に入って東京を目指します。

信号待ちで赤いおっTを発見!

DSCF3454.jpg 

小江戸大江戸を走られてる、ゴイチさんとナイスおっさん(^o^)/

この時点で、既に100K近く走られてるゴイチさんとエールの交換をし、先を目指します。

集団のまま川越街道を進み、スタートから13Kh程走り、ようやく英ICに差し掛かります。

ここで、前のほうの方々が迷っているようなので、一応3回目の私が道案内(^^;

川越街道をくぐって右側に出て、階段を登ると、後はひたすら真っ直ぐ・・・

あれ?誰も抜いていかない・・・

気付くと集団の先頭を引っ張る位置にいるおっさん・・・[がく~(落胆した顔)]

コンビニに寄れば、先に行ってもらえるかな?と先頭を走りますが、行けども行けどもコンビニは無し・・・

結局そのまま5K程引っ張り、ようやくコンビニにピットイン[わーい(嬉しい顔)] 

この先、おっT仲間のこうめさんが出してくれてるエイドを目指します。

外環の所のガストのあたりと聞いてたので、あと2Kぐらいを頑張ります。

ようやくガストに到着するも・・・

誰もいない・・・ 

あれ?遅すぎて帰っちゃった?と思いつつ、携帯を確認すると、その先の和光陸橋のスタンドあたりとのメッセージ[わーい(嬉しい顔)] 

よかった~と思いつつ、和光陸橋へ。

おおっ!おっT発見(^o^)/

img_1_m.jpg

こうめさんエイドに到着~

深夜にも係わらずエイドを出しててくれました(^o^)/ 

こうめさん、パパさん、本当にありがとうございました! 

1488803304897.jpg 

img_3_m.jpg

 こうめさんエイドの写真はさりーさんのを拝借しましたm(_ _)m 

 暖かい豚汁を頂き、パパさんとはプチサッカー談義で盛り上がり、居心地の良過ぎるエイドで、出発するのが大変でした(^^;

こうめさんエイドで力を貰い、再度出発!

その先、成増を過ぎたあたりだったかな?梅蔵さんと再会!

その後環七を超え、熊野町交差点を右折し、山手通りへ入ります。

ここから最初のエイド成願寺までは、あと6Kです!

つづく・・・ 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ポンゆた

こうめさんエイド☆栄養とパワーをもらって感謝ですね♪
僕もこうめさんには、さいたま国際やはなももで応援頂いていつも感謝です☆
by ポンゆた (2017-03-21 01:04) 

ろっし

>ポンゆたさん
ほんと有難かったですよ!
私設エイドは、こうめさんエイドまでに、2~3箇所ありましたが、知り合いにエイドを出してもらって応援もらえると、ほんと力になります(^o^)/
こうめさん、パパさんには、ほんと感謝ですよ!
by ろっし (2017-03-21 20:38) 

だぶ

大江戸ナイトランの集団を率いるろっしさん。カッコいいですね。道案内を買って出るあたりも素敵です~~^^

 こうめさんエイドはスゴいですね。この準備とセッティング。そして運営。こうめさんってスゴいなぁ~~^^

 ここからお楽しみポイントですね~~^^

by だぶ (2017-03-28 18:37) 

ろっし

>だぶさん
気がついたら前にいたというのが正解です(^^;
私よりペースが早い方々でしたので、結構なプレッシャーでした。

こうめさんエイド、今回の大江戸の中でも上位に入るぐらい豪華なエイドでしたよ!
深夜にもかかわらず、立派なエイドを出してくれた、こうめさん、パパさんには、感謝です!
by ろっし (2017-03-28 21:36) 

ゴイチ

ナイスおっさんでした(^^)/
もう1か月もたってしまいましたね、またキツさ忘れて走りたくなってる気がしてます・・・
写真UPありがとうございます、なぜザックをおろしてるのか??わかりませんが^_^;きっと休みたかったのでしょう
こうめさんエイドには自分もお世話になり美味しくいただきました!
幻が見えたようなおっTの目印にも元気でました~
自分が最後のランナーだったようで恐縮でした(^^;)
by ゴイチ (2017-04-03 15:43) 

ろっし

>ゴイチさん
ちょうど信号待ちの所で、前方におっTが見えたので盗撮wしてました。ブレてしまってすいませんm(_ _)m
こうめさんエイド元気もらえましたよね~。
こうして応援してもらえるのは、ほんと有難いです。
by ろっし (2017-04-04 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。