SSブログ

第7回大江戸ナイトラン113K その1 [小江戸大江戸]

今年も、大江戸ナイトラン113Kに参加してきたおっさんです

大江戸ナイトランは今回で3回目 

過去2回、一緒に走った隊長&mcqueenさんは、今年は不参加との事

でも、おっT仲間のさりーさんご夫妻が参加でぼっちは無事回避(^^;

20時過ぎぐらいに、会場の川越蓮馨寺に到着

1488803287204.jpg 

まずは、受付を済ませ準備に入ります

準備完了で外に出ると、小江戸のゴールの方、小江戸から大江戸へお出発される方、大江戸の準備をされる方と外は大賑わい!

そんな中、さりーさんご夫妻、デビルさんとナイスおっさん!

デビルさんは、大江戸のスイーパーをされるとの事

追いつかれないように、頑張らねば・・・

おっ?赤いおっTの方を発見!

昨年の大江戸でご一緒させて頂いた「晴れ男さん」[わーい(嬉しい顔)]

今年は小江戸を走られた晴れ男さん

小江戸を走られた後なのに、わざわざ来ていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

1488803293589.jpg

デビルさんも交え、記念撮影(^^; 

1488803298842.jpg 

そして、梅蔵さんと初めましてのご挨拶m(_ _)m  

そこに、小江戸から大江戸へと出発するゴイチさん!

DSCF3452.jpg

昨年の大江戸で、成願寺手前あたりから、しばらくご一緒させて頂いたゴイチさん

今年も小江戸大江戸への参加ということで、頑張って下さ~いとお見送り[わーい(嬉しい顔)]

DSCF3453.jpg 

そうこうしているうちに、そろそろ大江戸のスタート時間となり、スタート地点へ移動します

さりーさん、パパさんと頑張りましょうとエールの交換[手(グー)]

さ~て、いよいよ大江戸ナイトラン!

始まるよ~[わーい(嬉しい顔)]

つづく 


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 14

pink_man

お疲れ様でした~。
夜のスタートって独特のワクワク感がありますね。
写真中の皆さん、輝いてます。
この先レポ楽しみです。
by pink_man (2017-03-09 08:10) 

ろっし

>pink_manさん
コメントありがとうございます。
早朝ではなく、深夜に向かってのスタートはワクワクします(^^;
ここまでは?楽しかったのですが・・・
おっTな方々と、あちこちでお会い出来るのも楽しいですね!
by ろっし (2017-03-09 12:59) 

こばすけ

お疲れ様でした~!
レポまだかな~、、、と楽しみにしておりました♪
ウルトラのスタート前って楽しいですよね!
しかし・・・ナイトランで113km・・・・すごすぎです(;^_^A
本当にお疲れ様でした~♪
by こばすけ (2017-03-10 13:53) 

ろっし

>こばすけさん
ありがとうございます。
ワクワク感、たまりませんでした(^^;
途中はワクワクの欠片も無く・・・
頑張ってレポしま~す(^^;
by ろっし (2017-03-10 17:50) 

ゴイチ

スタート間際の体力温存、お忙しいときに2階まで来てお声かけいただきありがとうございました!去年はまだ少し余裕があったんですが、今回は大江戸ランナーに早々と抜かれ~なかなかつらい道中になりました
そんな中でも小江戸大江戸ラン中にたくさんナイスおっさんの声かけ励まし合い、パワーになりました!
レポート、またおじゃまします(^^)
by ゴイチ (2017-03-10 21:03) 

ろっし

>ゴイチさん
昨年に引き続き、お会い出来て良かったです(^^ゞ
今年は写真もアリで(^^;
調子が良くなさそうな中、しっかりと大江戸に向かうゴイチさんの姿は、励みになりましたよ(^^)/
by ろっし (2017-03-10 21:54) 

こうめ

深夜スタートのウルトラ、独特の雰囲気がありそうですね〜!自分の足で夜の東京観光、かっこいい!
レポの続き楽しみにしてます!
by こうめ (2017-03-11 10:26) 

ろっし

>こうめさん
そうか!夜の東京観光と言えばいいのか!深夜徘徊のイメージで、頭がいっぱいでした(^^;
by ろっし (2017-03-11 10:57) 

晴れ男

また、お会いできて嬉しかったです。
さりーさんご夫妻、ゴイチさん、デビルさんともお会いできて楽しかったです。
おっTのおかげですね。
またお会いしたいですね。
by 晴れ男 (2017-03-13 06:38) 

ろっし

>晴れ男さん
こちらこそ、今年もお会い出来て嬉しかったです(^^)/
おっTのおかげで、こうしていろんな方と知り合えて、話に花を咲かせられるなんて、ほんと楽しいですよね!
by ろっし (2017-03-13 07:14) 

ポンゆた

スタート前の集合写真はとっても良いですね(^^)
大人の深夜徘徊スタートですね!(^^)!
by ポンゆた (2017-03-21 01:00) 

ろっし

>ポンゆたさん
スタート前は、ほんと楽しかったですよ!
あのまま打ち上げに行きたいぐらいでした(^^;
by ろっし (2017-03-21 20:36) 

だぶ

 スイーパー役のデビルさん。役がついてもデビルマンなんですね(笑)
スタート前皆さん楽しそうです。役者がそろった、って感じです。
 このあとが楽しみです~~♪

by だぶ (2017-03-24 15:44) 

ろっし

>だぶさん
スタート前に、激励の電話ありがとうございました!
おかげさまで、テンションMAXでスタート出来ました(^^)/
そうそう、「真の姿」のデビルさん
電飾ウイングも輝いてました!
by ろっし (2017-03-24 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。