SSブログ

新年のご挨拶

すっかりおそくなりましたが、明けましておめでとうございます。

昨年は、1月の若潮に始まり12月の鋸山まで13レースへのエントリーな1年でした。

そのうち、3月の鋸山が天候不良のため中止。8月の日光杉並木は出張のためDNS・・・

結局参加したのは11レースという1年でした。

さて2017年は・・・

現在確定してるのが下記の大会

 1/15 赤羽ハーフ

 1/29 若潮フル

 2/5  さかえリバーサイドハーフ

 2/19 青梅マラソン

 3/ 5 大江戸ナイトラン113K

 4/16 かすみがうらフル

 6/4 奥武蔵ウルトラマラソン 

 仕事にならず、無事参加出来る事を祈るのみです(^^;

今年もいろんな大会で楽しく走り、また皆さんとご一緒出来ればと思っております。

まずは1/15赤羽ハーフ

ハーフマラソンは2014年の将門ハーフ以来・・・

2年ちょっとぶりのハーフです(^^;

今の走力でどれぐらいのタイムとなるのか・・・

まずは一発目のレースなので、楽しく行ければと思っております。 

それでは皆様、今年も1年よろしくお願い致しますm(_ _)m 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

ハービー

あけましておめでとうございます。
若潮、さかえ、かすみがうらが一緒です。
プチ故障やらあり調子とモチベーションが下がり気味ですが、今年も宜しくお願いします(^^)/
by ハービー (2017-01-11 08:58) 

だ~まえ

あけましておめでとうございます。
若潮、かすみがうらが一緒です。
ハーフは息をつく暇もない、ある意味フルよりきつい気がしますが
新年一発目、景気づけの快走を期待しています。
今年もよろしくお願いします。
by だ~まえ (2017-01-11 11:40) 

ろっし

>ハービーさん
故障中だったんですか!
今年もいろいろご一緒出来そうで、楽しみにしています!
こちらこそ、よろしくお願い致します(^o^)/

by ろっし (2017-01-11 13:07) 

ろっし

>だ~まえさん
まずは若潮でご一緒ですね!
ハーフは久しぶり過ぎなので、怪走?にならないよう頑張ります(^^;
ますは、今年の1発目なので、楽しんできます!
こちらこそ、よろしくお願い致します(^o^)/
by ろっし (2017-01-11 13:10) 

だぶ

1月29日(日)の館山若潮と
6月4日(日)の奥武蔵でご一緒できそうですね。
特に奥武蔵は今からかなりビビっています。コースの攻略法など相談に乗ってくださいネ~~^^
 本年もよろしくお願いします<(_ _)>

by だぶ (2017-01-17 10:03) 

ろっし

>だぶさん
若潮楽しみですね~。
今年も大勢集まりそうで、わくわくしています。
オクム出るんですね!
攻略法は・・・自分が完走出来てるので、だぶさんなら問題なし!
ではだめですかね(^^;
こちらこそ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
by ろっし (2017-01-17 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。