SSブログ

YBCルヴァンカップ優勝\(^^)/ [浦和レッズ]

ナビスコカップ改めルヴァンカップ決勝で、PK戦の末ガンバを下して優勝です\(^^)/
いや~嬉しい~(≧∇≦)
試合は一進一退の攻防のなか、ガンバ陣内での不用意な突っ掛けからボールを奪われ、アデミウソンの高速カウンターで失点。
後半徐々にペースをつかみ、武藤→ズラタンに交代。そして、高木→李に交代直後のコーナーキック。陽介の蹴ったボールを李忠成がヘッドで叩き込み同点(^^)b
そのまま延長も終了しPK戦へ。
お互いミスなく続いた4人目で、周作がPKストップ\(^^)/
5人目も決めて歓喜の瞬間に・・・
2003年、あの雨の国立での歓喜から13年・・・
長かったな~(≧∇≦)
今回のカップ戦、間違いなく高木の活躍がチームを引っ張ってくれました。お父さんの高木豊さんも嬉しいだろうなぁ~(≧∇≦)

さあ次は、リーグ戦。
残りは3節。
新潟、磐田、横浜と続きます。
現在2ndステージと年間勝ち点でトップにいますが、この流れを継続して2006年以来のリーグ優勝取りたいですね~(^-^)/

テレビの前で久しぶりに号泣したおっさんでした(^^;
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ハービー

サッカーには疎いのですが、浦和レッズですよね。こうめさんもさぞ喜んだことでしょう。地元でサッカー一家ですからね。
ところで、打ち上げに隊長は来られそうですか?
by ハービー (2016-10-20 14:00) 

ろっし

>ハービーさん
「浦和レッズ」で正解です(^^;

アクアラインですが、隊長は仕事のため来れそうもありません。
打ち上げは私のみの参加となりますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
by ろっし (2016-10-20 14:11) 

おっさんランナー

記事に関係ないコメントですいません。
昨日はアクアラインお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
by おっさんランナー (2016-10-24 17:59) 

ろっし

>おっさんランナーさん
途中のトイレ待ちの所でお声かけいただき、ありがとうございました!
今回大惨敗でしたので、レポはさくっと終わらせる予定です(^^;
またご一緒したいですね!
by ろっし (2016-10-24 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。