SSブログ

本日大江戸ナイトランのエントリー開始! [小江戸大江戸]

アクアラインマラソンのレポの前ですが・・・

本日、小江戸大江戸200Kのエントリーが開始されました。

2017_program-1.jpg 

一昨年小江戸91K、昨年今年と大江戸113Kに出ましたので・・・ 

 もちろん大江戸にエントリー[わーい(嬉しい顔)] 

2017_program-2.jpg

コースは川越から都内を回り、川越に戻る113Kのコースです。 

 本日お昼の12時半からのエントリー開始でしたが、ものの10分程度で大江戸完売!

年々クリック合戦化に拍車がかかってきてますね~[がく~(落胆した顔)]

一緒に出ようとしてた隊長と友人は、0次関門突破出来ないという結果に・・・

 おっTな方々も何名か出られるようですので、当日はよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

アクアラインのレポは、また後ほどにて[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

こばすけ

この大会、大人気ですよね~!!
今年も瞬殺だったのですね・・・。
0次関門突破おめでとうございます♪♪

うちでも毎年出れないか検討するのですが仕事の関係でいつも見合わせです(;^_^A

それにしても100km超のウルトラ、すごいですね。。
100kmから先は、まだ怖くて踏み込めません(;^_^A



by こばすけ (2016-10-25 19:15) 

ろっし

>こばすけさん
100K超えでも、制限時間が19時間なので、私でも何とか時間内に行ける大会です。都内にいるうちはまだ楽しいんですけどね~(^^;
それにしても、瞬殺にはびっくりしました[exclamation]
by ろっし (2016-10-25 19:41) 

40sおやじ

0次関門突破おめでとうございます。
年々、エントリーが厳しくなりますね。
知り合いも突破できずに、小江戸コースにするらしいです。
私は小江戸大江戸優先枠でエントリー完了してますので、当日はよろしくお願いします♪
by 40sおやじ (2016-10-25 22:46) 

ろっし

>40sおやじさん
小江戸も早々と埋まってましたね~。マックさん、さりーさん達も出られるようですので、当日はよろしくお願いします!
by ろっし (2016-10-25 23:04) 

さりーぱぱ

アクアライン、体調優れないなか出走&打ち上げ、お疲れ様でした〜。
アルコール消毒は効きましたでしょうか?

そうなんです。うちも大江戸、エントリー出来ちゃいました!
初出走なのでいろいろ教えてくださいね。
神流、鋸山、大江戸とお会い出来る機会が多そうで今から楽しみです。
よろしくお願いします〜!
by さりーぱぱ (2016-10-26 18:20) 

ろっし

>さりーパパさん
アルコール消毒は効果アリ!と思ってます(^^;
パパさんいなかったら、帰りの電車で果てしなく寝てしまうところでした(^^;
これから、いろいろな大会でご一緒出来ますね~
こちらこそ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
by ろっし (2016-10-26 18:36) 

晴れ男

今年の大江戸でお会いした晴れ男です。
富士山頂往復マラニックでケガをして、今リハビリ中なので、来年は小江戸にしようと思っていたのですが、申し込みをフッと忘れてしまい、思い出してネットにつないだときにはすでに締め切られていました。
やっちまった~とあきらめたのですが、FAX申し込みがあったのを思い出し、急いでプリントして書き込みFAXしてみると、なんと昨日受付完了のメールが届いていました。
大江戸スタート前にお会いできるかもしれませんね、また、よろしくお願いします。
by 晴れ男 (2016-10-27 14:21) 

ろっし

>晴れ男さん
ケガの具合はいかがでしょうか?
小江戸無事エントリー出来てよかったですね!
ネットが完了してても、FAX枠が残ってたんですね~。
これはいい情報かもしれないですね(^^;
川越で会えるようでしたら、こちらこそよろしくお願い致します。
by ろっし (2016-10-27 17:33) 

カロゴン

アクアラインお疲れ様でしたー。
大江戸エントリーできて安心ですね。
こちらは、まだまだそちらの住人にはなれないようです(笑)
by カロゴン (2016-10-27 17:45) 

ろっし

>カロゴンさん
エントリーは間一髪でした!
とりあえず出れますが、隊長はoutでした(^^;
カロゴンさんも次回は是非!(^^;
by ろっし (2016-10-27 17:56) 

じぇっと

間一髪のエントリー間に合ってよかったですね(^^
走れなかったお仲間の分まで、今度はキレッキレの体調で頑張ってください。

実家での応援ができるのを楽しみにしております。
by じぇっと (2016-11-19 09:35) 

ろっし

>じぇっとさん
体調良くてもキレッキレな走りは5Kぐらいが限界なので、ゾンビモードでたどり着くかと思われます(^^;

今回も応援して頂けるとは、嬉しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
お会い出来るのを楽しみに、頑張ります(^o^)v
by ろっし (2016-11-19 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。