SSブログ

いよいよ [小江戸大江戸]

さて、いよいよ明日が当日となるおっさんです。

・・・

そう、娘の卒業式(^o^)/

早いもので、もう高校を卒業となりました。

私から見ると、まだ小学生時代と変わらないように見えなくも無い娘ですが、とりあえずの一区切り。

幸い進学も出来ましたので、後は本人の進むべき方向を模索しながら、楽しい学生生活を送ってもらえればいいかな?

 と、もうひとつ、いよいよ大江戸のスタートです(^^;

今年はなか卯さんの協賛がなくなりましたが、昨年食べてる時間がなかったので、今年は是非ともなか卯で補給をしたいところです。

よって

ミッション①・・・時間内完走

ミッション②・・・なか卯で補給(^^;

それと、昨年は寒さと雨にやられましたが、今年はなんと気温18℃予想!

但し、高島平あたりからは雨になる可能性も残ってます。

出来れば、降られずにゴールまで行きたいところです・・・

卒業式に大江戸ナイトランと、盛り沢山な週末となりそうです(^^; 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

さりー

盛り沢山な週末がいよいよですね!
もし雨が降ったとしても冷たい雨にはならなそうですよね^^
ナイスラン応援してます!
怪我なく笑顔でゴールしてくださいね♪
by さりー (2016-03-04 19:43) 

ろっし

>さりーさん
寒い予報ではないのが有りがたいです。しかも昨年と違い、ラストは南風予報!なんと!追い風です(^-^)/盛り沢山な週末を楽しんで来まーす!
by ろっし (2016-03-04 19:50) 

ハービー

ご卒業おめでとうございます。

そして、そろそろスタートでしょうか?
東京マラソンとは違った夜の東京を楽しんじゃって下さい。天気がもちますように!
私も明日は千葉県民マラソンです。
by ハービー (2016-03-05 21:50) 

ろっし

>ハービーさん
ありがとうございます!
何とか時間内に完走して参りました。今年は天気が良くて本当に良かった(^^;
千葉県民マラソンも、いい天気だったんではないでしょうか?
いつもなら、大江戸是非!と言いたい所ですが、今回はダメージ大きくてまだ言えません(^^;鋸山辺りには言えるぐらいに回復してるかと(^^;
by ろっし (2016-03-07 07:23) 

ポンゆた

こんばんは!ポンゆたです♪コメントありがとうございました(^^)
そして大江戸、時間内完走おめでとうございます☆大会前は雨の予報でしたが予報が変わって良かったですね☆また機会があればどこかの大会でお会いできればと思っていおります☆★
by ポンゆた (2016-03-09 00:48) 

ろっし

>ポンゆたさん
コメントありがとうございます。
東京駅辺りでの応援ありがとうございました!あの時間に応援してもらえて、ほんと嬉しかったです[exclamation]
こちらこそ、何処かの大会でお会い出来たら、よろしくお願いいたします。
by ろっし (2016-03-09 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。