SSブログ

深夜徘徊? [小江戸大江戸]

今年も深夜徘徊のおっさんです。

と言っても、ボケてるわけではありません(^^; 

 この時期高齢・・・もとい、恒例の小江戸大江戸200Kの大江戸ナイトランに参戦です。

 2016_oedo-ooedo200k-01.jpg

2016_oedo-ooedo200k-02.jpg 

一昨年小江戸を完走し、昨年大江戸を完走。

今年は小江戸大江戸と言われたりもしましたが・・・

小江戸も大江戸も制限時間いっぱいでの完走のおっさん

通しの200Kなんてアリエナイ・・・

巷では、キロ単価が安いのに~・・・

という話もありますが、安けりゃいいってもんでも・・・

まあ、安い方がいいかな?

一昨年、昨年と雨に見舞われたこの大会。

今年はなんとか降らずにすめばいいな~・・・ 

いよいよ大江戸ナイトランまで1週間!

 今年も時間いっぱいとは思いますが、なんとか完走したいおっさんでした!


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

さりー

巷は東京マラソンでワイワイ言ってますが、
そうだ!
大江戸ナイトランまであと一週間じゃないですかー♪
調子はどうですか?^^
お天気も良いといいですね〜!
ここまできたらジタバタせずに風邪ひいたりしないように体調整えてくださいね♪
by さりー (2016-02-26 19:45) 

ろっし

>さりーさん
確かに世の中東京マラソン一色ですよね~。いつかはそんな世の中と一緒に盛り上がってみたいものです(^^;
来週の世の中は、小江戸大江戸で盛り上がってるはず!なので、来週は盛り上がって楽しんで参ります[exclamation]
by ろっし (2016-02-26 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

50th青梅マラソンいよいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。