SSブログ

coast~館山~coast その1 [ランニング]

coast to coast房総横断60Kは出てないおっさんです[バッド(下向き矢印)]

おっさんの走力では時間的に厳しいかな~とエントリーは見送りましたが、まあ、財力が厳しかったのかもアリで[わーい(嬉しい顔)]

エントリーはしませんでしたが、仲間の隊長が出走ということで、隊長と深夜に出発して現地入り。

まだ暗く冷え込んだ安房小湊で、受付を済ませ準備をする隊長。私はというと、さりーさんご夫妻に見つけてもらえるかも?と、おっさんTを着て準備をします。

スタート時刻は6時。
15分前にスタート地点の砂浜へ。
そしていよいよスタートです!



いってらっしゃ~いと見送ってると、さりーでーす!とさりーさんご夫妻から見つけてもらい、
頑張ってくださいね~とお見送り[手(パー)]
その後隊長も、けっぱれよ~と見送ります。そろそろ最後尾かな~というあたりで、つるでーす[exclamation]とつるさんにも見つけていただきました。初めまして?のご挨拶もそこそこに、つるさんも頑張ってくださ~いと見送ります。

まだ暗く、立ってるだけで震えるぐらい寒い中、走り出す人々を見送ってると、何とも言えない気分になるおっさん・・・
楽しそうでいいな~っと・・・
やはり、エントリーしてあの中にいないとね~[わーい(嬉しい顔)]

さて、このレース。
ゴールは房総半島を横断した先の浜金谷。
制限時間は12時間後の18時です。
とりあえず、若潮フルの下見でもしようと、館山に向かって車を走らせるおっさんでした[exclamation]

つづく
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。