SSブログ

衝動買い(^^; [トレイルランニング]

ポチっとしてしまったおっさんです(^^;

adizero XT4 

BtMt0PpCcAE2z6U.jpg 

いやね・・・

しばらくトレランシューズはね・・・

新調してなくてね・・・ 

・・・買っちゃいました(^^;

ソールの前後差の少ない、いわゆるベアフット系となったXT4

 足入れの感じは、タイトな感じが無くなった?

梅雨も明けた事だし、暑さ対策もかねて、久しぶりに山にでも行きたいね~! 


神流マウンテンラン&ウォーク [神流マウンテンラン&ウォーク]

またか・・・ 

台風一過の青空を眺めているおっさんです。

 

この度は、スポーツエントリーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
仮申込みいただいておりました下記の大会につきまして、
抽選の結果残念ながらあなたは参加資格を得ることができませんでした。

【大会名】第6回 神流マウンテンラン&ウォーク
【開催日】2014 年 11 月 09 日

【種 目】ロングクラス:男子(40代) 

また落選・・・

東京マラソンを含めた落選メールは、これで二桁となりました・・・

 う~ん・・・

いや~、神流のレースは是非走りたかった!

当選された方々には、是非堪能してもらってきてほしいですね! 

落選慣れ?しているので、 切替の早いおっさんでした!

 

しかし・・・当たらん・・・ 


山田暢久引退試合 [浦和レッズ]

ヤマの引退試合に行ってきたおっさんです。

赤い人々のみの埼スタ。

引退試合なので、当然アウェイの方々はおりません(^^;

DSC_0253.jpg 

美園駅から南門に到着。

NOBUHISA YAMADAがお出迎え(^^;

MDPを買おうとするも、長蛇の列・・・

中でも買えるからいいか・・・と後回しにしたのはいいけれど・・

中の売り場はSOLD OUT!ww

いやいや、MDPが売り切れは初めてみました(^^;

DSCN1101.jpg 

試合は、現役チームvsレッズ歴代選抜

先発メンバーは、GK都築、3バックにツボ、闘莉王、ネネ、中盤が啓太、伸二、ヒラ、ヤマ、ロビー、2トップに達也とワシントン。

豪華すぎて、涙が出そうなメンバーです(^^;

 試合は、現役チームの配慮?のもと行われてました。

ロビー、ワシントンのゴール!

ヤマの外しまくりから、闘莉王のシュートを尻でブロック?

でも、キッチリヤマもゴールと見どころ満載!

こんなに笑いながら見るゲームはありません(^^;

スアレス槇野とツボの寸劇もありで、前半は現役1-4レッズ歴代選抜で終了

DSC_0254.jpg 

後半は、両チームとも全て入れ替えてのゲーム

イケイケの若い現役チームに追われまくりのレッズ歴代選抜

岡野の走りは健在!但し、時間限定でしたが(^^;

結局、現役5-6レッズ歴代選抜で試合終了!

DSCN1107.jpg 

ヤマの長男もしっかり点決めてました!

試合後は、引退セレモニー

DSCN1111.jpg 

とうとうヤマの6番は見納めです。

犬飼さんからもヤマへのメッセージがあり、取れなかったタイトルは一つ!

CWCを今度は取るんだ!と、相変わらず皆のテンションあげてくれます!

最後にスパイクを脱ぎ、ヤマの現役は終了です。

DSCN1112.jpg 

今回は、空には上がりませんでしたが・・・(^^;

 

20年という長い間、本当にお疲れ様でした。

本音では、まだまだイケるだろ?という思いもあります。

ずっと、ヤマを見ていたいという思いもありますが、これからも浦和のヤマであるのは変わらないわけで・・・

スパイクを脱いだヤマに代わり、これからは、現役レッズがタイトルをつかむ時!

さあ!

取るぞ!

CWC!・・・マジ? 


Here We Go! [浦和レッズ]

完全放置のおっさんです。

 ようやく癒えた脹脛痛。

ぼちぼち走ってはいるものの、9月までレースは入れてません(^^;

まあ、仕事も・・・(言い訳)

さて、今週末は山田暢久引退試合!

まだまだ現役出来そうなヤマさん

引退試合に向けて、キッチリ身体を仕上てきてほしいもので(^^;

達也も来てくれるし、もう一人の田中さん事闘莉王も来てくれる!

ワシ、ロビー、ネネと、いや~楽しみ満載です!

長谷部も出場は出来ないけれど、来てくれるらしいし・・・ 

さ~て、週末は埼スタでヤマを堪能しよう! 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。