SSブログ

さて東京マラソンの結果は? [東京マラソン]

さて本日は、東京マラソン2023の一般抽選の発表日です

今回初めて都民枠からも申し込みましたが、都民枠は安定の落選w

うん!こうでなくっちゃ!

そして本日の一般枠の結果はというと・・・

Screenshot_20221004-125742.jpg

Screenshot_20221004-174448.jpg

な、なんと!

当選です[わーい(嬉しい顔)]

当たらないものだと思ってたので、何だかそわそわ落ち着かないw

前回当選時は、申告タイムを最後尾としての当選でした
制限時間7時間の大会ですが、スタートでの時間差があるため、6時間40分以内までしか入力出来ません
今回も2匹目のどじょうを狙い、6時間39分59秒の最後尾タイム申告で当選[わーい(嬉しい顔)]
申し込み後、規約に6時間半以内でゴール出来る方の記述があったため、ダメかとおもってましたがw

今年の春に初めて走った東京マラソン

コロナ過の中、声援は自粛、エイドも簡素化された中での開催でした

それでも都市型マラソンは初めてだったので、ほんと楽しめました[わーい(嬉しい顔)]

そして、連続当選の2023大会

例年通りの応援や、エイドが復活してほしいものです


しかし、参加費は23300円・・・

高いな~・・・[ふらふら]

まあ前回も18000円ぐらい?+PCR4000円ぐらいだった気がするので、そんなに変わらないか・・・

とはいえ、そこそこのお値段なので、12月、1月に考えてた大会は自粛の方向ですw

まあ、青梅はエントリー済みなのですがw

そして大江戸はどうしたものか・・・

開催日は発表されてないので、決まってから考える事としますw

東京は、仲間や会社の人も何人か走れるようですが、みんなで盛大な東京マラソンを楽しみたいものです

前日のPCR検査ではじかれませんように・・・

東京連続当選で、そわそわ落ち着かないおっさんでした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

だーまえ

2年連続出走、羨ましいです。
小江戸大江戸は今年と同じ、東京の翌週と発表されました。
きっとろっしさんは東京→大江戸だと物足りないですよ。ぜひ通しでお願いします。
by だーまえ (2022-10-06 22:37) 

ろっし

>だーまえさん
まさかの2年連続に、本人もびっくりですw
今度は賑やかな大会であってほしいですね~
ん?
物足りないとか、通しとか、よくわかりませんw
by ろっし (2022-10-07 14:06) 

だぶ

 ブログの確認が久しぶりになってしまって、すみません。

 改めて二年連続の東京マラソン!おめでとうございます\(^o^)/
 今までの分を、一気に巻き返す感じですね~~^^
それにしてもエントリー費...色々とかかるのは理解しているつもりですが、やっぱり厳しいですね(^_^;)

by だぶ (2022-11-13 13:32) 

ろっし

>だぶさん
東京、なかなかの金額に目ん玉びょーんと飛び出ましたw
まあ、なかなかない事?なはずなので、次回も楽しませてもらいますw
by ろっし (2022-11-14 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。