SSブログ

第12回大江戸ナイトランpart4 [小江戸大江戸]

河川敷に出たおっさん

風はほぼ無く、カンカン照りな河川敷[晴れ]

こんなに暑い大江戸は初めてだな~[ふらふら]

外環の下をくぐった先には朝霞水門

DSCN1492.jpg

その先2Kちょっとで武蔵野線をくぐります

それにしても暑い・・・

菜の花も咲き始めている河川敷

DSCN1493.jpg

水を飲んだりかけたりしながらようやく秋ヶ瀬橋へ

ここまでくれば秋ヶ瀬エイドまではもうすぐなのですが・・・

土手沿いを離れて迂回するルートへ誘導され、なかなか秋ヶ瀬エイドに着きません[ふらふら]

ようやく見えてきた秋ヶ瀬エイド

そして到着したのは14:15

関門時刻まで残り15分でしたw

あまり余裕は無いですが、お腹もすいたのでにゅうめんをいただきます

DSCN1494.jpg

すぐにエイドを出て、ラスボスの冨士見バイパスへ

残りはあと10Kちょっと

この辺りでパパさんに遭遇w

DSCN1495.jpg

通しのパパさん

大会で追いつくなんて初めてでしたw

脚が痛いとの事でかなり辛そうでした

では蓮馨寺で!と先へ進みます

全然進まない距離表示の中、大江戸や通しのランナーは、頑張って川越を目指しています

そんな中、前からくるのはタスキをかけたおかわり組のみなさん

ナイスラーン!とみなさんに励まされます

いや、ほんと凄い人達だ[わーい(嬉しい顔)]

その中見えてきたのは、ねこさん

DSCN1496.jpg

ナイスおっさん(^^)/とさわやかに走り去ります

ねこさんもすごいな~[わーい(嬉しい顔)]

走ったり歩いたりを繰り返しつつ、蓮馨寺を目指します

信号で止まった時にはストレッチ

めっちゃ固まっててしゃがむのもつらい[ふらふら]

ようやく見えてきたのが川越まで4Kの表示

DSCN1498.jpg

あともう少し

そしてついに川越線を越える跨線橋が見えてきた[るんるん]

DSCN1499.jpg

川越線を越えて見えてきたのはケーズデンキ

あそこまで行けば残りは2Kぐらい

FB_IMG_1647252509735.jpg

洋服の青山を過ぎ、あと1Kちょっと

連雀町の交差点が見えてきた!

そこを右折し、ようやく蓮馨寺に到着~[わーい(嬉しい顔)]

時刻は16:50

何とか時間内にゴール[わーい(嬉しい顔)]

1647217629215.jpg

CPの写真を確認してもらい、無事に完走証も頂きました

ゴールタイムは安定の10分前w

PXL_20220313_080135230.jpg

これで19年の宿題も提出完了です[るんるん]

各エイドの通貨記録はこちら

Screenshot_20220314-211416.png

おしなりからずっと、関門との闘い状態でしたw

そうそう完走後のクジ

初めてアタリを引くことが出来ました[わーい(嬉しい顔)]

賞品は、paagoworksのポーチ[わーい(嬉しい顔)]

PXL_20220402_122413468.jpg

なんかうれしいおっさん[わーい(嬉しい顔)]

そして、蓮馨寺にはさりーさん、とにこさん、nao監督

さりーさんは既にお風呂も済ませてるとの事で、おっさんもお風呂に向かいます[いい気分(温泉)]

お風呂の受付で、出てきたみほちゃんとしばし歓談[わーい(嬉しい顔)]

やはり強い人だと実感しましたw

入浴後、受付の所でさりーさんと合流

パパさんはゴールしてお風呂との事

軽く食べますか!と出てきたパパさんと3人で、近くの本丸亭へ

ここで食べた鳥塩ラーメンが旨すぎでした[わーい(嬉しい顔)]

お腹の空いてたおっさんは、ミニまんま丼も頂きます

このご時世のため、酒類は販売してなかったのが残念でしたが[ふらふら]

その後キヨさんも無事ゴールとの連絡をもらい、今年の大江戸も無事終了です[わーい(嬉しい顔)]

さて、3年ぶりに走った大江戸ナイトラン

結局とにこさん達には追いつけず、ほとんど一人旅w

途中気持ちがきれそうにもなりましたが、何とかゴール出来てほんとよかった[わーい(嬉しい顔)]

東京からの2連戦でしたが、こうして大会を走れたことがほんと嬉しいと実感

今回開催してくれた、トレニックワールドの皆様、そしてボランティアや私設エイドの皆様には感謝しかありません

本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

例年より参加者を絞った大会でしたが、来年はいつも通りの大会が出来るよう、落ち着いた世の中になってほしいと願うおっさんでした[わーい(嬉しい顔)]


おしまい


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

だぶ

 さぁ、荒川河川敷ですね。
淡々と書かれていますが、朝霞水門、武蔵野線鉄橋、それぞれの間隔が長いんですよね~~^^
 それでも秋が瀬エイドに到着。
 そして最後の難関富士見バイパス。一回しか走っていませんが、あの辛さを考えると今でもビビります。それを『おかわり』する人は超人ですね~~^^
 そしてナイスゴール!!東京マラソンも含めて一週間で150kmのラン。本当にお疲れ様でした。ろっしさんも超人ですね。
 これだけ走ることができたら、次回は『通し』です。次も全力で応援します~~^^

by だぶ (2022-04-07 10:52) 

ろっし

>だぶさん
ええ・・・淡々と無心で進んでましたw
そのせいか、冨士見バイパスもそんなに長く感じなかったような・・・
すっかり美化されてるかもしれませんがw
来年は、だぶさんも東京からの連戦を堪能して下さいね~w
by ろっし (2022-04-07 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。