SSブログ

いよいよ明日は東京マラソン [東京マラソン]

東京マラソンの受付に行ってきたおっさんです

ようやく15年目にして走れそうな所までやってきました!

そして今日は、前日受付でビックサイトへ

PXL_20220305_050527191.jpg

ん~なんか現実感がありませんw

そして受付会場に入場し、PCR検査用の検体も提出

これが最後の最終関門

無事ゼッケンも貰い、受付は完了です。

そうそう、この時の係のおっちゃんに、「これもあるんだよー」と貰ったのが

中止になった、2020年大会の完走メダルw

PXL_20220305_101707749.jpg

走ってもいないのに貰うのは、ちょっと気が引けますが、くれるもんはもらっとけ!と頂きました[わーい(嬉しい顔)]

そしてエキスポ会場をぶらぶらし、goodrの東京Limited限定モデルを購入w

今年のエキスポは、以前に比べるとかなり寂しい状況と、一緒にいた知り合いが言ってましたが・・・

なにせ、初めてのおっさんにはわかりませんでしたw

さて、最終関門のPCR検査

一応「仮検査結果」がでまして、「陰性見込み」との事[わーい(嬉しい顔)]

但し、下記のコメントが・・・

「再確認、再検査を実施した後、確定結果を表示します」

・・・[がく~(落胆した顔)]

まさかの朝起きたら、結果が陽性なんて事はありませんように・・・

というわけで、確定は翌朝となりますが、いまの所は東京を走れそうですw

明日の朝は新宿へ!

そして明るい東京を満喫して参ります!

伝説はこれで終了だぁ~!

でも、どこか寂しいおっさんでしたw

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

だーまえ

最終関門は皆、ドキドキして待ってたんでしょうね。職場で毎週PCR検査してますが結果を見るまで毎回落ち着きません(^_^;)
そしてEXPO、2013(ボラ)16(参加)17&18(一般)と行きましたが、その時から毎回規模が縮小されてた気がします。
次回からはいよいよ、伝説を終わらせるレポの始まりですね。楽しみです!
by だーまえ (2022-03-07 07:32) 

だぶ

事前受付をすると「いよいよ走るんだ」ってテンション上がりますよね~~^^
 そして走っていないのに完走メダル。不思議な感じですよね。自分も2017年の横浜マラソンが中止になって翌年走った時、完走メダルを2018年と前年の分二つもらった経験があります。

 最終関門(PCR)も通過して、積年の思いを達成する時がきますね~~^^

by だぶ (2022-03-07 09:22) 

ろっし

>だーまえさん
EXPOは予約で入場のため、中の人数も制限されてたので、全然混まずに快適でしたw
そして最終関門
朝に「陰性」確認した時点で、走れる喜びと終わってしまった寂しさがあったのはナイショでw
by ろっし (2022-03-07 11:00) 

ろっし

>だぶさん
結構立派なメダルだったので、テンション上がりましたw
ただ、事前にもらったメダルが、「出走不可」への布石では?と疑心暗鬼にもなってましたがw
by ろっし (2022-03-07 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。