SSブログ

悲報~東京マラソン中止のお知らせ~ [東京マラソン]

当たらない男から走れない男に格上げなおっさんです[もうやだ~(悲しい顔)]


以下転載

新型コロナウイルス(COVID-19)については日本国内においても感染が確認されています。
東京マラソン2020の開催に向け、感染症対策等の準備を進めておりましたが、東京都内における複数の感染者が確認される中、多くの一般ランナーが参加する本大会を実施することは困難であるとの結論に達しました。
このため、東京マラソン2020については、マラソンのエリート及び車いすエリートの部のみを開催することといたします。


なんてこった[もうやだ~(悲しい顔)]

12回連続落選からの初めての当選でしたが、ようやく当たった大会が中止になるとは・・・[ふらふら]


確かに新型コロナウイルスの感染報告が増えている現状では、大規模イベントはリスクがあるのも確かです

関係者の方々も、悩んだ末の苦渋の結論だったかと思います

まあ、色んな意見があるのも現実で・・・

でも、ようやく当たったランナーにはツライかな~

自分もそのうちの一人なんですけどね[わーい(嬉しい顔)]

特例措置として、来年の出走は出来そうなのが不幸中の幸い

今年は仕方ないとして、来年に向けて切り替えていこうと思います

ん?

まてよ?

来年確定となると・・・

大江戸どうしよう・・・[がく~(落胆した顔)]

また1年悩んでみようと思う、おっさんでした[るんるん]

nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

だぶ

 さすがです!ろっしさん!!
まさかこんな『伝説』を生むことにあるとは...(笑)
「楽しいことは一年持ち越しです」、と思っていましたが大江戸とのからみが出てくるとは...
 青梅は我慢して、大江戸115k走った翌週に東京42k...新たな『伝説』に向けて精進してください。自分はしっかり「応援」します~~^^

by だぶ (2020-02-18 09:14) 

ろっし

>だぶさん
まさかの伝説wに驚いています
何でしょう・・・
喪失感と達成感・・・
相反する感情にゆさぶられておりますw
来年の東京の倍率は、とんでもない事になりそうですが、それを潜り抜けるだぶさんをお待ちしております(^^)/
是非!ご一緒しましょう~(^^)/
by ろっし (2020-02-18 09:21) 

ハービー

ちょっと、ろっしさんおいしいな〜と思っちゃいました。スイマセン 
でも本当に応援行きたかったですよ。
ころからはレジェンドと呼ばせてもらいます。
by ハービー (2020-02-18 14:15) 

ろっし

>ハービーさん
喜んでいただけましたでしょうかw
ネタではなく、本当にこんな事になるとは思いませんでした
一応、来年出れるはずなので、応援楽しみにしております(^^)
というか、難関を潜り抜けて、一緒に走りましょう(^^)/

by ろっし (2020-02-18 15:21) 

もも

悲報聞いた瞬間、あの時、大江戸のエントリーボタンをクリックしておけば、と思ってしまいました(笑)
しかし、まさかですね。大江戸は大丈夫そうな雰囲気ですが、MFはどうなることやら…
と、いうわけで、ろっしさんの大江戸期待してます!
って何を?(笑)
by もも (2020-02-18 19:11) 

ろっし

>ももさん
ほんと大江戸エントリーしておけば・・・
いやいや、今回はイレギュラーですから(^^;
落選慣れしている身としては、あまりダメージが感じられないメリットを傍受しておりますw
まさかの新たなる伝説を超えられるのは、ももさんだけ!
大江戸楽しんできてくださいね~(^^)/
あ、MFも頑張って(^^)/
by ろっし (2020-02-18 20:16) 

ゆきパパ

ご無沙汰しております。
せっかくの東京マラソン突然の中止で、残念です。
先週、たぶんろっしさんと青梅マラソンですれ違ったので、『ナイスおっさん』しました。
ロボットからの視認性悪く間違えでしたら、ごめんなさい!
いつも参加の黄色のオッピヨが、いなかったので、ソロだったかなと思ってました。
青梅マラソン以降、各地のマラソン大会が中止になりましたので、走れて良かったです。

by ゆきパパ (2020-02-23 11:50) 

ろっし

>ゆきパパさん
東京は楽しみにしてましたが、ほんと残念でした・・・
青梅では、折り返しの辺りでお会い出来ましたね!
久しぶりにオプティマスの雄姿を拝見し、テンション上がりました!
青梅が開催されて、ほんとよかったですね(^^)
by ろっし (2020-02-24 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。