SSブログ

しまだ大井川マラソン その1 [ランニング]

しまだ大井川マラソンに参加してきたおっさんです

この大会は初めての参加

おさんデザインのシャツが欲しかったのと、出たことない大会という事でエントリー

つくば前のロング走も兼ねての参加です

早朝3:30に隊長をピックアップし、車で東名をひた走り

新東名の清水PA手前で、キヨさん&naoさんの車を発見!

その後清水PAでトイレ休憩をし、大井川河川敷の駐車場へ

そして、駐車場に車を入れると、となりがキヨさん達という偶然[わーい(嬉しい顔)]

準備を済ませ、会場行きのシャトルバス乗り場へ移動

ここでおさん、嫁さんと遭遇w

お、おさん・・・[がく~(落胆した顔)]

めっちゃ精悍になってる・・・[わーい(嬉しい顔)]

おさんのblogで、減量されたのは知ってましたが、実際絞られたおさんを見るのは初めて!

いや~、これが努力の成果なんですね~

つくばまではキープするとの事で、皆さん、つくばをお楽しみに(^^)/

さて、本題に・・・

会場に到着し、少しするとMitzさんも合流[わーい(嬉しい顔)]

更には、jimmyさんも合流[るんるん]

話に花を咲かせているうちに、スタート時間も近づいたので、荷物を預けに移動

途中、フル装備のキリンさんに遭遇[わーい(嬉しい顔)]

その後各々スタートブロックへ移動しますが、皆さんCブロックより前の方・・・

私だけ何故かDブロック(^^;

寂しいwのでしばらくCブロックで歓談[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0012.jpg

そして、みんなでシューズ円陣

DSC_0011.jpg

そしてDブロックへと移動しようとしたら、ランちぱーさんと遭遇[わーい(嬉しい顔)]

ランちぱーさんとはなかなか会えず、ぎりぎりお会い出来ました[るんるん]

そしてDブロック中ほどで待っていると、ナイスおっさん!と現れたのがサイコさん[わーい(嬉しい顔)]

サイコさんと、初めましてのご挨拶m(_ _)m

いや~、何だかんだで、おっTファミリー大集合です[るんるん]


腰痛で走れなかった8月

走れるようになるものの、なかなか上がらないペース

と最初から言い訳全開な状態ですが・・・[わーい(嬉しい顔)]


そしてスタート時刻の9:00が近づいてきました!

DSC_0013.jpg

さて、どこまで走れるのか?

大エイドは堪能できるのか?

おっさんの、しまだ大井川マラソン、いよいよスタートです!


つづく




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

だぶ

 しまだ大井川、お疲れ様でした。
 自分はまだ走ったことのない大会ですが、結構遠いんですね。朝3:30スタートとは過酷です。とはいっても列車はもっと厳しいだろうなぁ(^^ゞ
 そしてなんたる偶然!ナオさん&キヨさんは駐車場が隣なんて凄い偶然です。おっTパワーが早くも炸裂(?)
 以前のように限られた大会だけでなく、普通におっT仲間が集まるなんて凄いことですね。
 そしておさん。凄い減量だったんですね。シェイプアップしたお姿を是非お目にかかりたいです~~^^

 さぁ、ろっしさんのつくばに向けての一歩。この後が楽しみです~~^^

by だぶ (2019-11-05 10:25) 

ろっし

>だぶさん
もうちょっとゆっくりでもいいかと思いましたが、初めての場所なので早めに出ちゃいました(^^;
いや~、おさんはびっくりしますよー!
つくばが色んな意味で楽しみですね~(^^)
by ろっし (2019-11-05 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。