SSブログ

大江戸はどうしたものか・・・ [小江戸大江戸]

さて、そろそろ小江戸大江戸のエントリーが近づいてきましたね~

明日10/17は、通しの方々の優先エントリー日

まあ、私には関係ないエントリー日ですが[わーい(嬉しい顔)]

そして、来週の10/24 21:00より一般エントリーの開始でございます

2014年の小江戸、そして2015年からは大江戸に出続けているおっさん

今年初めてDNFという宿題を抱えたわけでして・・・

ええ・・

もちろん、宿題提出する気満々でした

が、しかしですよ?

何故か東京マラソンに当選してしまったおっさんw

しかも、青梅マラソンにもエントリー済み・・・

もし、大江戸に出るとなると・・・

2/16 青梅30K

2/23 大江戸115K←新コースになり2K伸びた

3/1 東京42K

3週連続で、185Kかぁ・・・[ふらふら]

まあ、2日間で200K走るおかしな方々も大勢いますが・・・

そんな方々からは、全然大丈夫~って言われるだろうな~・・・

新コースとなる大江戸も気になるしな~

いやいや、せっかく13年目にして当たった東京は、満喫したいし・・・

ん~どうしよう・・・[ふらふら]

まあ、熾烈なエントリー合戦となるのは明白なので、エントリー出来るかはわかりませんが・・・

とりあえず、10/24日までに、悩んでみようと思う、おっさんでした[わーい(嬉しい顔)]


あ、東京の翌週3/8は葛飾ランフェスタ(ハーフ)

神野大地がゲストのようなので、こちらも悩み中・・・

4週連続かぁ・・・[がく~(落胆した顔)]




nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

Mitz

もはや、鉄人の域に(^^;
by Mitz (2019-10-16 20:22) 

ろっし

>Mitzさん
いやいや、普通のおっさんですよ(^_^;)
とりあえず、来週まで悩んでみますw
by ろっし (2019-10-16 20:44) 

だぶ

改めてすごい日程ですね。
普通に考えたら大江戸はパスして青梅と東京ですね。でも去年の宿題と新しいコースは痛いほどわかります。
 まぁ、ぎりぎりの妥協案としては大江戸は来年もありますが、東京は来年も走ることができるかどうかわかりません。となったら...
 ただ『鉄人の域』たるろっしさんなら、大丈夫です!!(まったくの根拠なし)

....って、結構羨ましい悩みであることに気が付きました~~^^

by だぶ (2019-10-17 13:59) 

ろっし

>だぶさん
確かに、大江戸は次もありますしね~
東京は、いつになるかわかりませんしね(^^;
こんな悩みが出来るとは、一生に一度なのかもしれませんw
by ろっし (2019-10-17 22:09) 

もも

東京マラソンに出られるから、嬉しい悩みですね。いや、セレブな悩みですよ~(笑)
現実案としては、エントリーはパスして、応援ランで裏大江戸ナイトラン!
いいと思います(笑)
by もも (2019-10-20 13:51) 

ゆみ

えっ?通しにするか、悩まれているんですか?

東京マラソンはご褒美ですから~デザートと思えばOK!
やっぱり、宿題は早めに片付けないとね・・・
ろっしさんがいない大江戸なんて、寂しいです(笑)
もも代筆
by ゆみ (2019-10-20 16:21) 

ろっし

>ももさん
セレブな悩みですかw
確かに、現実的には大江戸回避の東京なんでしょうけど・・・
一人大江戸でもしましょうかね~
あ、その際は、是非お付き合い下さい(^皿^)

by ろっし (2019-10-20 21:49) 

ろっし

>ゆみさん(もも?さん?)
と、通しぃ~(゚Д゚)
そんな悩みは、ございませぬ(^^;
新コースのマップが出てないのでわかりませんが
例の表参道の壁は、使えなくなるかもしれません・・・
新たなる、寝心地のいい所を、リサーチお願いします(^^;
by ろっし (2019-10-20 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれから1年今週末は、しまだ大井川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。