SSブログ

6th SPA TRAIL STSK72K part2 [スパトレイル]

さて、当日の朝は2:00に起床[眠い(睡眠)]

前日に買ってきたパンを食べつつ、準備を開始!

皆さんも着々と準備を済ませます

DSCN1052.jpg

スタート地点までは1Kぐらいですが、送迎バスに乗りスタート地点へ移動します

DSCN1054.jpg

そして、前日にもらった朝食引き換え券で、おにぎりを頂きます

DSCN1055.jpg

からあげに卵焼き入り[るんるん]

朝食を頂いた後は、荷物をトラックに預けます

トイレを済ませたあたりで、ナイスおっさん(^^)/と現れたのが、すーさん[わーい(嬉しい顔)]

DSCN3628.JPG

(だぶさん提供)

昨年、KTK38Kのスタート地点の野反湖でお会いした「すーさん」

今年もいるかな~?と話をしてたら、ここでお会い出来ました[わーい(嬉しい顔)]

よくよく聞くと、実は同じ「ゆずりは荘」に泊まっていたとのこと!

しかも、食事時間もほぼ同じだったようで、びっくりでした[わーい(嬉しい顔)]

すーさん曰く、向こうのテーブルでは、ビール飲んでる集団もいましたよーと・・・

はい・・・私達です・・・(^^;

そして整列が始まり、スタートの時間も近づきます

スタート前に、みんなで集合写真[るんるん]

DSCN3629.JPG

(だぶさん提供)

すっかり明るくなり、青空も見えてきました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN1059.jpg

そして、スタートへのカウントダウンが始まり

DSCN1060.jpg

いよいよSTSK72Kのスタートです

DSCN1061.jpg

さあ、無事ゴール出来るのか?

おっさんのチャレンジの始まりです(^^)/


つづく

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

だぶ

 大会当日の朝は、早朝なのにしっかり目覚めることが出来ました。やっぱり緊張していたのかなぁ(;^_^A
 すーさんとの出会いは、かなり運命的でしたね。同じ宿で夕食もニアミスだったとは...
 スタートしたらそこから先は別行動だったので、ろっしさんのレポが楽しみです~~^^

by だぶ (2019-07-12 08:50) 

ろっし

>だぶさん
皆さん目覚めはばっちりでしたね(^^;
そして、まさかのすーさん、同じ宿&食事時間にはびっくりでした。
なかなか進まないレポ、頑張って進めないと(^^;
by ろっし (2019-07-14 22:06) 

しもべー

スタートは言い訳できない天気になっていて少し焦りました(^^;
合宿楽しかったですね~
この後のレース展開がどうなるのか!ブログ楽しみにしてます[ほっとした顔]
by しもべー (2019-07-21 19:58) 

ろっし

>しもべーさん
楽しかったですね~
ええ・・・ここまでは・・・
青空まで出てきて、嬉しいやら・・・複雑でしたね(^^;

by ろっし (2019-07-21 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6th SPA TRAIL STSK72..6th SPA TRAIL STSK72.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。