SSブログ

今週末はいよいよ大江戸ナイトラン [小江戸大江戸]

さて、まもなく大江戸ナイトランなおっさんです

若潮の翌週は、だぶさんの小江戸試走にお付き合い[わーい(嬉しい顔)]

だぶさん、隊長と川越に集合し・・・

DSCN0685.jpg

河川敷を目指し・・・

DSCN0691.jpg

ひたすら河川敷を北上・・・

DSCN0695.jpg

川幅日本一を眺め・・・

DSCN0696.jpg

天気が良過ぎて、暑い河川敷・・・

DSCN0701.jpg

久しぶりの小江戸コース・・・

果てしなく続く河川敷が、メンタルを痛めつけます[ふらふら]

玉作水門を越え・・・

DSCN0702.jpg

その先のテトラポットの中から出てきた「ぬこ」と戯れ・・・[わーい(嬉しい顔)]

DSCN0705.jpg

きっと、ここのぬこ達は、小江戸や通しのランナーを癒してくれることでしょう[わーい(嬉しい顔)]

ゴールは熊谷の「湯楽の里」

DSCN0708.jpg

約37Kの試走となりました[わーい(嬉しい顔)]

で、その翌週

新座駅から東京タワーまでの試走

だぶさん、隊長、ももさん夫妻、しもべーさん、とにこさんの7名での試走

前日の雪が残る中、川越街道を南下

DSCN0714.jpg

DSCN0715.jpg

山手通りに入り、目指すは成願寺

DSCN0717.jpg

成願寺では、トイレ休憩

DSCN0718.jpg

その後、都庁前へ

DSCN0720.jpg

一応、CPの写真もゲット[わーい(嬉しい顔)]

DSCN0721.jpg

ついでに、東京マラソンの起点でシューズ円陣[わーい(嬉しい顔)]

DSCN0722.jpg

一人だけ起点から離れた足がいますが、12回連続落選中の方のようです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、人ごみの表参道を抜けて、グランドハイアットへ

ここでもCP写真をパチリ

DSCN0726.jpg

その後、赤羽橋の交差点を左折し・・・

DSCN0727.jpg

ゴールの東京タワー到着[わーい(嬉しい顔)]

ノッポン兄弟もパチリ

DSCN0729.jpg

青い空に突き抜ける、東京タワーが気持ちがいい[わーい(嬉しい顔)]

DSCN0730.jpg

というわけで、35K程の試走も終了

1月の試走もそうでしたが、すべて快晴な試走となりました[るんるん]

これも普段の行いの賜物[わーい(嬉しい顔)]

本番もこうであってほしいところですが・・・

大会本番の予報は、ちょっと微妙な感じです

小江戸パートは夕方近くに小雨予報[ふらふら]

大江戸も、後半の河川敷は向かい風となりそうな予報です[もうやだ~(悲しい顔)]

まあそれでもコンディション的には、かなり良さそうな感じかな?

今回も、おっTな方々が大勢参加されるこの大会[グッド(上向き矢印)]

小江戸、大江戸、通しと全部で24名ほど出る模様[るんるん]

また今年も、皆さんとお会い出来るのが、ほんと楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

さあ、いよいよ始まる、大人の深夜徘徊w

今年も無事ゴール出来るように、楽しんで頑張ります[わーい(嬉しい顔)]

参加される皆様、よろしくお願いしまーす(^^)/

nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

だぶ

小江戸・大江戸の試走、なんだか既に懐かしいです~~^^

当日の天気がかなり厳しい方にシフトしているので、レイン用品大集合!って感じになりそうです。
それでもろっしさんの時のように“雪”の心配がないだけマシと考えます(笑)
2月23日(土)ろっしさん達がスタートするまでには、戻ってきたいと思います~~^^

by だぶ (2019-02-20 18:28) 

ろっし

>だぶさん
あいにくの予報ですが、熊谷着く頃には、止みそうな気がします。前半だけなので、大丈夫ですよ[わーい(嬉しい顔)]
おそらくだぶさんなら、20:30前にはゴールしてるはず[exclamation]
蓮馨寺でお会いしましょう(^^)/
by ろっし (2019-02-20 19:01) 

もも

さすが、大江戸スペシャリスト!(笑)行ってきますレポ速っ!試走ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]東京マラソン起点写真はナイスな映り方ですね^_^諦めの境地?ワタクシはしれっとポールポジションでした。
お天気は、よく分かりませんが、大江戸はなんとかなりそうな気配……楽しみましょうね?よろしくです??
by もも (2019-02-20 19:09) 

ろっし

>ももさん
試走お付き合いありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
起点での足位置については、現状を表すものだと納得しております(^_^;)
大江戸も5回目となり、コースは慣れすぎて、余計に睡魔に襲われそうです(^_^;)
天気は問題ないかと。
なんといっても、我々の普段の行いの賜物ですからね[わーい(嬉しい顔)]
当日は、よろしくお願いしまーす(^o^)/
by ろっし (2019-02-20 19:33) 

ゆみ

大江戸試走、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
皆さんと一緒に走っていると楽しくて、あっという間に試走も終了していました。が、本場は夜パートも有りでどうなるのか^^; 未知の世界です。 大江戸の達人ろっしさんに付いて行かせて頂きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします^o^
by ゆみ (2019-02-23 09:02) 

ろっし

>ゆみさん
試走楽しかったですね(*´ω`*)
本番も楽しみましょう(^^)/
快速ラブトレインとは、ペースが違いすぎます(^_^;)
こちらは時間いっぱいの予定ですので、快走してくださいね[わーい(嬉しい顔)]
by ろっし (2019-02-23 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。