SSブログ

ちばアクアラインマラソン その4 [アクアラインマラソン]

いよいよ海ほたるPAに到着した、隊長とおっさん

ここのエイドでは、もちもちメロンケーキ、枇杷カスタードケーキ、枇杷ゼリーなどがあるのはリサーチ済み!

わくわくしながら、まずは飲物を頂きますが・・・・

おや?

あれ?

ない・・・

食べ物が・・・

ひとつも・・・

な・・い・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ここのエイドは、とても楽しみにしてたので、何にもないのはほんとショック[失恋]

若潮マンさんも合流し、一緒に後続のおっピヨ隊を待ちますが、ここの関門は12:05。

PA出口に関門の時間表示があり、12:05でここが閉められそうです。

11:55あたりまでそこで待つものの、誰も来ない・・・

仕方なく、関門から外に出てまっていると、デビルさん、亀さんが合流[るんるん]

1540215139102.jpg

その後12:00ぐらいまで待つものの、来る気配がないので、ゆっくり先に進んでようと先へと進みます。

それにしても、ほんと良い天気[るんるん]

DSCN0611.jpg

対向車線には、既にランナーな無し[わーい(嬉しい顔)]

しばらく進むと・・・

DSCN0612.jpg

おや?

抜いたはずの班長さんと、再度ナイスおっさん(^^)/

そうこうしているうちにアクアラインも終わり、料金所に到着です。

DSCN0613.jpg

この時点でまだ半分弱・・・

しばらく若潮マンさん、隊長と3人で進んでましたが、ピヨ2名のペースが落ち始め・・・

若潮マンさんには先に行ってもらい、後続のおっピヨ隊を気にしつつ先へと進みます。

それにしても、暑い・・・[ふらふら]

アクアラインまでは、そこそこ風があって気にならなかった暑さも、風がなくなると滝汗状態[がく~(落胆した顔)]

ハーフのあたりかな?ハービーさんから電話がきて、ようやくハービーさん、カロゴンさんと合流。

ただし、電話をしてる間に今度は隊長とはぐれる結果に・・・[ふらふら]

けいちゃんはまだ後ろのようですが、追いついてくるはず!と3人でピヨピヨ進みます。

途中沿道の方に、前にピヨいませんでした?と訊ねたハービーさん。

あー前に3人ぐらいいましたよ~[るんるん]と沿道の方。

え?

3人も前に?

前にいるのは隊長だけのはずなのに、何故かピヨ増えまくり[わーい(嬉しい顔)]

けいちゃんにも抜かれたか?

いやいや、それでも一人多いし・・・[わーい(嬉しい顔)]

何だかよくわからないまま、3人で先へとすすみます・・・


つづく・・・


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ハービー

関門は海ほたるの入口だとばかり思ってました。出口が関門だと知ってちょっと焦りましたが、ちゃっかりチバテレのインタビュー受けてたら関門閉鎖3分前でした〜(^o^;
by ハービー (2018-11-04 23:12) 

だぶ

 あの天候であの着ぐるみは厳しいですよね。特にICを出てからは本当に暑かったです...と、思ったのですが、雨が降っていても厳しかったですよね。
 雨が着ぐるみに沁みてしまい重さが...これはこれで厳しい。仮装は大変だぁ~~♪

by だぶ (2018-11-05 08:45) 

ろっし

>ハービーさん
3分前とは、ほんとぎりぎりでしたね~!
でも、チバテレビのインタビューのおかげで、沿道から
「テレビに出てた人だ~!」と応援もらえましたね!
by ろっし (2018-11-05 21:14) 

ろっし

>だぶさん
いや~ほんと暑かったですね!
意外と走れるピヨでしたが、お腹回りが暑かったです(^^;
そうそう、雨ならピヨ中止でした(^^;

by ろっし (2018-11-05 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。