SSブログ

第8回 大江戸ナイトラン113K その6 [小江戸大江戸]

ケーズデンキまで来れば、もうゴールはもうすぐです。

R16とR254の立体交差下をくぐると、今年も私設エイドを出してくれてました[わーい(嬉しい顔)]

初めての大江戸ナイトランの時、冷たい雨の中ようやく辿り着いたここの私設エイドで、暖かい飲物を頂きました。

冷たい雨の河川敷で、すっかり凍えてたので、涙が出るほど嬉しかったな~[わーい(嬉しい顔)]

飲物だけ頂きましたが、今年も本当にありがとうございましたm(_ _)m

その後小仙波交差点を左折。

今年もなんとか帰ってこれたな~

ハービーさん、まだいるのかな~

と思いつつ、やっと連雀町の交差点が見えてきました[わーい(嬉しい顔)]

既にゴールされた方々から、「お帰り~」と声を掛けていただき、「ただいま~」と返しつつ・・・

ようやく見えた蓮馨寺[わーい(嬉しい顔)]

ゴール前ではハービーさんがお出迎え[わーい(嬉しい顔)]

ゴールで知り合いに出迎えてもらえて、ほんと嬉しかった~[わーい(嬉しい顔)]

ハービーさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

おおっ!そうだ!

タイムの計測しないと!

ここでようやく無事ゴールとなりました[わーい(嬉しい顔)]

隊長もほぼ一緒に無事ゴール!

DSCN0025.jpg
(だぶさん提供)

既にゴールされてただぶさん、そして通しを走られゴールされてたおうまさんにもお会い出来ました[わーい(嬉しい顔)]

みんなで完走記念の1枚を!

DSCN0027.jpg

その後、完走証を受け取り荷物の回収へ。

後ろで頑張ってるさりーさん達はどの辺りだろう?

ハービーさんに訊ねると、既に秋ヶ瀬エイドは出ているとの事。

それなら時間内にはゴール間違いなしと一安心[るんるん]

それでは先に着替えることにして、湯遊ランドへ向います。

お風呂の更衣室で、40sおやじさんとバッタリ!

「おーっ!お疲れ様で~す[わーい(嬉しい顔)]

200Kも走ったはずなのに元気です・・・

やはり、すごい方だと感心しつつ、お風呂で疲れを癒します[いい気分(温泉)]

湯船につかり、極楽極楽[るんるん]

ふと横をみると、寝ながらじわじわ沈んでいく隊長・・・[がく~(落胆した顔)]

おーい!起きろ~!と人命救助[わーい(嬉しい顔)]

そしてお風呂から上がり、40sおやじさんと合流!

何だかんだと話をしているうちに時間は過ぎ・・・

そろそろ出ましょうかと受付前に行くと、既にゴールしてお風呂にきたさりーさんとパパさん[わーい(嬉しい顔)]

流石にかなり疲れてるようでしたが、しっかりゴールされるのは流石でございます[exclamation]

DSCN0034.jpg
(だぶさん提供)

う~ん、こうしてみるとほとんど写真が撮れてない(^^;

だぶさん、たくさんの写真ありがとうございましたm(_ _)m


今回の記録はこんな感じ(^^;

DSC_0586.jpg

昨年より6分ほど遅い結果となりました・・・

各エイドの通過記録はこちら

Screenshot_2018-03-05-14-12-12.jpg

エプソンでのラップを見ると、エイドでの時間がとにかく長い・・・

今年はエイドでのんびりしすぎたようです[ふらふら]


さて、今年も走った大江戸ナイトラン

何とか無事に完走することが出来ました!

今年はおっTな方々が大勢参加され、またたくさんの仲間達が応援に来てくれました[わーい(嬉しい顔)]

今年も完走出来たのは、一緒に走ってくれた仲間、そして応援してくれた仲間がいたからこそ!

皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、トレニックワールドの皆さん、私設エイドを出してくださった方々のおかげで、今年も楽しく走る事が出来ました!

本当にありがとうございましたm(_ _)m


おしまい

nice!(2)  コメント(16) 

nice! 2

コメント 16

だぶ

小仙波の私設エイドは自分も寄らせてもらいました。
ホッと出来て有り難かったです~~^^

 湯遊ランドでの40'sおやじさんは、『本当に200k走ったの?』って思えるくらい元気でしたね(^^ゞ

 そっかぁ。エイドの時間はもう少し短縮した方が良いんですね。でもあの時は体が言うことをきかなかったです~~^^

by だぶ (2018-03-31 10:41) 

ろっし

>だぶさん
実際あの時は、長居してる感じはしませんでした。帰ってから、ラップを見たら、かなり休んでた事に気がつきました(^_^;)
今年は自分のペースにお付き合い頂きありがとうございました[exclamation]おかげさまで、楽しく大江戸を満喫出来ました[わーい(嬉しい顔)]
来年の、だぶさんの挑戦を、応援してますよ~[わーい(嬉しい顔)]
by ろっし (2018-03-31 11:05) 

こばすけ

レポ楽しかったです~♪
やっぱりかなりタフで楽しそうな大会ですね~。
そしておっTな方達は本当にタフな方ばかりでびっくりです(;^_^A
レポ読みつつ「すご・・・」と何回呟いたか(笑)

エイド時間の短縮は頭でわかっているものの、難しいですよね。
僕もすぐに根が生えてしまって、、、いつも奥さんにケツ蹴られている気がします(笑)
by こばすけ (2018-03-31 15:49) 

ろっし

>こばすけさん
ありがとうございます(^^)
おっさんランナーさんのblog読者さんには、スーパーな方々多いですね~。そういうこばすけさんも、そちら側かと思われますが(^^;

この大会のエイドは、居心地が良すぎで、居座りたくなりますよ!
是非来年、試して見て下さい!
そんな根の生えた旦那さんを蹴飛ばす奥さん・・・
ナイショの話ですが、よく見かける光景です(^^;
by ろっし (2018-03-31 19:44) 

もも

レポ完走!おめでとうございます~
やっぱりエイドと同じで、レポも長い時間かかっちゃいますよね。
にしても、お風呂で溺れる隊長!東京マラソンも走っていますからね~サル命救助ご苦労様です。みなさんのゴールを拝見すると、小江戸と違って、ゴール感が普通にありますよね!おかしい!(笑)
明日は高水山ですね。ひさびさのお山でしょうか?意外にも時間切れになる人も多いと聞いています。完走祈ってます!

by もも (2018-03-31 22:06) 

ハービー

大江戸はおっさんが参加した時の印象が強いですが、今年は日中は暑かったようですが、天候には恵まれた方ですかね?応援する方としては快適な陽気でしたよ(^^)
それにしても、やっぱり隊長はかなり疲労してたんですね!ゴールした後も表情が無かったので、かなり疲れてるな〜と思ってました。
by ハービー (2018-04-01 23:05) 

さりー

レポ完了おめでとうございます!
私も頑張らなきゃー
それにしても…隊長あぶないあぶない。
でもお風呂に沈没する気持ちはよくわかります(笑)

あの日から1ヶ月。
随分前の事のような昨日の事のような…
どちらにしてもだいぶ美化されてきております。
ろっしさんもでしょ?(笑)
by さりー (2018-04-01 23:11) 

だ~まえ

完走おめでとうございます。
夜通し走るなんてヘ●タイだらけで、自分には縁遠い世界ですが
みちくさを走り少しは身近に感じられたのか???
おっT仲間の応援は素晴らしい!来年は応援に行きたいものです。

by だ~まえ (2018-04-02 00:24) 

ろっし

>ももさん
blogさぼりまくりですいません(^_^;)
私が小江戸出た時もそうでしたが、ゴールというより、川越エイドなんですよね~(^_^;)
それと、まさかのサル命救助!ネタに感謝でした(^_^;)
by ろっし (2018-04-02 12:38) 

ろっし

>ハービーさん
おっさんランナーさん達が出た時は、私も出てましたが、寒くて雨の向かい風に比べれば、かなり良い天気だったかと思います。それでも、かなり暑かったですけど(^_^;)
隊長はかなり大変そうでしたが、それでもゴールするのは、流石でしたね[るんるん]
by ろっし (2018-04-02 12:42) 

ろっし

>さりーさん
隊長がどこまで沈むか見たかった気もしますが、危ないので救助しときました(^_^;)
美化・・・危険な匂いが漂う言葉ですね~[わーい(嬉しい顔)]
by ろっし (2018-04-02 12:45) 

ろっし

>だ~まえさん
ほんとにおっTな方々の応援は、嬉しかったです(^-^)/
この結束力は最高ですよね[るんるん]
是非来年は、この感動を味わってみて下さいね~\(^o^)/
by ろっし (2018-04-02 12:51) 

ゆみ

完走おめでとうございます!
やっぱりスゴイです!大江戸、夜通し走り見事完走し、さらには人命救助までされるとは!さる隊長とは見えない何かで結ばれているんですね〜
ろっしさんはもう通しを残すのみですね!
by ゆみ (2018-04-04 13:48) 

40sおやじ

大江戸ナイトラン完走お疲れ様でした。
ここ数年、好天に恵まれてますね。
寒すぎるのと暑すぎるのどっちがキツいか意見が別れるところでしょうか?
来年から更に暑さとの戦いになりそうですね。
本当はろっしさんが言うほど元気では無かったんですよ。
知った顔に出会うと元気になるシステムになってます(笑)
今年もゴール後にお会いできて良かった。
by 40sおやじ (2018-04-05 21:08) 

ろっし

>ゆみさん
ありがとうございます(^^)/
動物愛護の精神でございます(^^;
その先が文字化けしているようですが・・・
小江戸を制したので、次は大江戸ですかね?
試走はお付き合い致しますよ(^^)
by ろっし (2018-04-05 22:11) 

ろっし

>40sおやじさん
年々気候的には良くなってますよね~。
来年は3週目の開催となると、日によっては暑さは覚悟が必要ですね。
知り合いに会うと元気になるシステム装備だったんですか~。
何となく、わかります(^^;
by ろっし (2018-04-05 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。