SSブログ

第8回 大江戸ナイトラン113K その1 [小江戸大江戸]

今年も大江戸ナイトランに参加してきたおっさんです[わーい(嬉しい顔)]

気付くと4回目の参加となる大江戸ナイトラン。

練習不足のまま、2月にアリバイ的に走りはしましたが・・・

多少の不安を抱えつつ、川越市駅にて「だぶさん」そして「隊長」と合流し、会場の蓮馨寺へ到着です。

DSC_0584.jpg

蓮馨寺は、小江戸を走り終えたランナーや、大江戸に向うランナー

そして大江戸の準備をするランナーでいっぱいです。

ふと横を見ると、ナイスおっさんの幟旗!

なんと、ハービーさんが川越まで応援に来てくれてました[わーい(嬉しい顔)]

更には、東京マラソンのポンゆたさんエイドでご一緒した、ようなしさん&小梨さんも

わざわざ応援に駆けつけてくれてました[わーい(嬉しい顔)]

スタート前からサプライズな応援に、テンション上がりまくりのおっさん[グッド(上向き矢印)]

せっかくなので、一枚パチリ!

DSCN9844.jpg

ハービーさん、ようなしさん、小梨さん、ありがとうございました(^^)/

さて準備をしつつ、小江戸に出ていた方々の様子を聞くと、ももさん達は既にゴールしたとの事。

う~ん、流石!

通しに出られてるさりーさん達もそろそろ来る頃の模様。

大江戸組も準備をしていると、同じく大江戸に出られる、鈍足親父さん、晴れ男さんも合流!

せっかくなので、大江戸組でも一枚パチリ!

DSCN9851.jpg

そこに、さりーさん達が蓮馨寺に到着!

やはり91Kも走られた後だけに、二人とも疲労が顔に出ています・・・

特にパパさん、かなり辛そうな感じ・・・

後半の大江戸に向う準備を済ませたお二人を交え、みんなで記念撮影[わーい(嬉しい顔)]

1520515700841.jpg

お二人を見送った後に、蓮馨寺に戻ってこられたのが、ゴイチさん!

DSCN0311.jpg

写真ボケボケで、すいません[ふらふら]

一昨年ここで初めてお会いしたゴイチさん

今年もお会いすることが出来ました(^^)/

さて、いよいよ我々大江戸組もスタートの時間が近づいてきました。

スタート地点に移動すると、小江戸をゴールしていたももさん達が応援に来てくれました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN9875.JPG

そして、大江戸組でのシューズ円陣!

DSCN0314.jpg

そしていよいよ、大人の遠足、大江戸ナイトランのスタートです(^^)/

つづく・・・





nice!(1)  コメント(15) 

nice! 1

コメント 15

さりー

夫が
「みんなに顔が酷かった酷かった
って言われるんだけど、そんなに酷かったかなぁ〜」って。
おっさんエイドのあたりが最悪の顔でしたよね(笑)
小江戸ゴールの頃は自分たち的にはまだまだ元気なフリしてたんだけど。
ダメでした?^^;
by さりー (2018-03-10 19:34) 

ろっし

>さりーさん
次回に書こうとしてたネタですが(^_^;)、川越で会った時点で、パパさん疲れた顔してるな~と思ってましたが、追い付いた時点で、これは無理かも?と思えるような疲れ具合でしたよ。それ見て、通しは絶対やってはいけないと確信出来ました(^_^;)
by ろっし (2018-03-10 19:43) 

40sおやじ

いよいよ始まりましたね、大江戸ナイトラン♪
おっTが一大勢力になりつつありますね。

by 40sおやじ (2018-03-10 21:51) 

ろっし

>40sおやじさん
いやほんとそうですよね[るんるん]
ランナーで、あのblog読んでない方はいないかも?
おっTで知り合い増えて、楽しくなりますね[るんるん]
by ろっし (2018-03-10 22:46) 

ハービー

改めして、大江戸完走おめでとうございます(^o^)
速報で隊長とだぶさんと一緒に走ってるんだなと思ってました。ところが、だぶさんだけ現れてビックリポン!聞くと最後で別れたとの事、デビルマンと呼びましょう(笑)
さりーパパより隊長の方が疲れてそうに見えました。それに比べろっしさんは流石経験者、まだ余裕がある様に見えましたよ。
by ハービー (2018-03-11 07:32) 

ハービー

P.S これから幟持ってはなももの応援行って来ます(^^)/
by ハービー (2018-03-11 07:35) 

ろっし

>ハービーさん
応援ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
ゴール時にハービーさんが見えた時は、ほんと嬉しかったです[exclamation]
最後、時間内ゴールは確信してたので、だぶさんには先にいってもらい、隊長とのんびりゴール目指してました(^_^;)
暑さのせいか、だいぶしんどかったですよ~[がく~(落胆した顔)]
by ろっし (2018-03-11 07:44) 

だぶ

いよいよ始まりましたね、大江戸ナイトラン。
本当にお世話になりました。

 スタート前からサプライズの連続で、なんだかよくわからないままスタートした感じです。
 でも嬉しかったですね。ハービーさんもようなしさんも皆さん遠いところから来て頂き感謝です。
 さぁ、ここから夜の徘徊がスタートですね~~^^

by だぶ (2018-03-11 12:47) 

ろっし

>だぶさん
ほんと、ハービーさんとようなしさん、小梨さんの応援は、嬉しかったですね[るんるん]
昨年は一人で深夜徘徊でしたが、今年はだぶさんと隊長がいたので、心強かったです[わーい(嬉しい顔)]
by ろっし (2018-03-11 13:06) 

もも

レポ始まりましたね~
ワタクシ達がゴールする頃には、大江戸組がいらっしゃると思って、頑張ってゴールを急いだんですが、スレ違いとなってしまい…
ゴールして間髪おかずにお風呂に行っておりましたが、なんとか大江戸のスタートに間に合ってよかったです。
ナイトランも楽しそうでしたよ。決して通しではなく、大江戸のことを申し上げております(笑)


by もも (2018-03-11 17:34) 

ろっし

>ももさん
スタート前の応援ありがとうございました(^-^)/
お風呂入ってゆっくりしたい所をわざわざすいません。
お詫びに、来年の通しをプレゼント!あれ?(^_^;)
by ろっし (2018-03-11 18:13) 

晴れ男

3年連続でお世話になりました。ありがとうございました。
スタート前に一人でいると不安ですよねぇ、おかげさまで楽しく走ることができました。
来年は0関門突破して通しで出たいと思いますが、ろっしさんもどうですか。
by 晴れ男 (2018-03-13 08:33) 

こばすけ

大江戸ナイトラン、お疲れ様でした~!!
「ナイトラン」なので当たり前なのですが(;^_^A、改めて夜通し走るってすごいです。。
続きのレポも楽しみにしてます~♪
by こばすけ (2018-03-13 14:35) 

ろっし

>晴れ男さん
3年連続お会い出来て、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
毎年、おっT関係者が増えてますが、今年は応援団までいて賑やかでしたね~。
通しについては・・・しばらく考えてみます(^^;

by ろっし (2018-03-13 21:01) 

ろっし

>こばすけさん
夜の10時が近いというのに、はしゃいでる大人が大勢いるのは
普通に考えたら、おかしな光景ですよね(^^;
来年はその中にいるこばすけさんを、楽しみにしております(^^;
by ろっし (2018-03-13 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。