SSブログ

東京マラソン2018 [東京マラソン]

今年も盛大に東京マラソンが開催されました。

もちろん、私も盛大に応援してきました[わーい(嬉しい顔)]

沿道応援率も12回目か・・・[ふらふら]

さて、応援まえに大江戸の試走もやりましょうと、だぶさんとスカイツリーより出発!

言問橋を渡り

DSCN0295.jpg

浅草寺を抜け

DSCN0296.jpg

CPの鳥越神社前を通り

DSCN0297.jpg

王子ではタイミングよく来た都電を眺め

DSCN0300.jpg

環七に出て、JRを越える所で鉄分補給する人を待ち・・・

DSCN0301.jpg

赤羽を通って北赤羽で終了。

大体20K弱の試走を済ませ、東京マラソン応援のため、電車で移動[電車]

そして、清澄白河でエイドを出してるポンゆたさんに合流[わーい(嬉しい顔)]

そこで偶然、40sおやじさん、hiroさんと遭遇[るんるん]

1519551843242.jpg

ここで、ようなしさんと初めましてのご挨拶m(_ _)m

応援ランをしてきた、だ~まえさんが合流。

更に、裏東京マラソンを走ってきたさりーさん、パパさん、ももさん、マックさんも合流。

1519999185612.jpg

そうこうしているうちに、おっT仲間で最初にきたのがpink_manさん

DSCN0303.jpg

アロハなpink_manさん、流石の走り!

続いてきたは、ゆみさん

DSCN0304.jpg

こちらも楽しそう~

すぐ後に来たのは、ハービーさん

DSCN0306.jpg

ポンゆたエイドでゆっくりしつつ、東京マラソンを満喫されてます[わーい(嬉しい顔)]

そしてシンガポール在住の友人、なべちゃん

1519552194777.jpg

なべちゃんは、おっTデビュー戦[グッド(上向き矢印)]

彼も楽しそう・・・

そして隊長も笑顔で登場[わーい(嬉しい顔)]

DSCN0308.jpg

ん~楽しんでますね~[るんるん]

そして、現れたのがじぇっとさん

DSCN0309.jpg

じぇっとさんも最高の笑顔で楽しんでるご様子[わーい(嬉しい顔)]

こうして応援していると、おっTな方々だけでなく、東京マラソンを走られてるランナー全てが

それぞれの東京マラソンを満喫しているな~と実感出来ました[わーい(嬉しい顔)]


さて、東京マラソンというお祭りも終わり、明日はいよいよ大江戸ナイトラン!

4回目の大江戸となりますが、今までにない暑い大江戸になりそうな予報[がく~(落胆した顔)]

どうなるのか検討もつきませんが、今年も深夜徘徊を満喫したいと思います[わーい(嬉しい顔)]




nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

こばすけ

大江戸ナイトラン、楽しんできてください~♪
深夜の東京を走るって、なんだか不思議な感じで楽しそうですね♪
僕も来年は、チャレンジしてみたいと思います!!

by こばすけ (2018-03-03 14:42) 

pink_man

ど~も、おっTを持っていないおっTランナーのpink_manです。
応援ありがとうございました。
初めて自分達に向けての私設エイドがうれしくて
ついつい長居しちゃいました。
やはり、東京マラソンはスペシャルでしたね~。
走っているランナーだけじゃなく、応援やスタッフの方々もそれぞれ楽しんでいる感じでした。
by pink_man (2018-03-05 08:50) 

ろっし

>こばすけさん
ありがとうございます(^^)/
麻布や六本木では、若者とザックを背負った怪しい集団とのコラボは
一見の価値ありです(^^;
ちなみに来年からは、東京マラソンが3月の1週目になるために
小江戸大江戸は3月の3週目になるとのアナウンスがありましたよ!
来年はこばすけさんご夫婦も是非(^^)/
by ろっし (2018-03-05 22:17) 

ろっし

>pink_manさん
pink_manさんは、もうアロハのイメージしかありません(^^;
東京マラソン満喫されてましたね~。
ほんと、沿道も楽しめる大会ですよね!
12回も沿道にいた私が言うのだから間違いないです(ToT)
いつかは応援されてみたいものです(^^;
by ろっし (2018-03-05 22:22) 

ハービー

東京マラソン応援ありがとうございました。まだ申し込み始めて5年目の私が先に走らせてもらいスイマセンm(__)mプレミアムメンバーなので落選メールはろっしさんに負けないくらいはもらいましたけど(笑)
東京も始まって干支一回りしたので、流れが変わりますよ。怒涛の連続当選したりして(^^)
by ハービー (2018-03-06 12:34) 

ろっし

>ハービーさん
東京マラソン楽しそうでしたね~(^^)
やはり、あの中を走るのは特別なんでしょうね!
さて来年は、流れが変わるか、ネタの神様が沿道で応援しなさいとおっしゃるか・・・
毎年の楽しみにしたいと思っております(^^;
by ろっし (2018-03-06 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。