SSブログ

いよいよ明後日はオクム! [奥武蔵ウルトラマラソン]

しばらく放置してましたが・・・元気でやってるおっさんです(^^;


さて、いよいよ明後日は「奥武蔵ウルトラマラソン」


DSC_3579.jpg
昨年に引き続き、3回目の参加となります。
天気予報は晴れ予報(^^)/
暑くなるのは仕方ないとして・・・
昨年は、10時間半ちょっとでのゴールでしたが、今年はどうなることやら・・・
頑張れるだけ頑張ろうとは思いますが、初夏の祭典をとことん楽しんでこようと思います(^^)/
参加される皆様、当日はよろしくお願い致しますm(_ _)m

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

だぶ

いよいよオクムですね。
二週間前にご案内いただいたあのコースを、大会として走りとはドキドキを通り越して怖い感じです。

 雨の心配はなさそうですが、逆に熱中症が必要かも。

 よろしくお願いします~~^^

by だぶ (2017-06-03 09:17) 

ろっし

>だぶさん
楽しみですね♪
暑さは気になりますが、グリーンラインに入れば木陰もありますしね。
明日はよろしくお願いします(^^)/
by ろっし (2017-06-03 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。