SSブログ

明日はかすみがうらマラソン [かすみがうらマラソン]

明日は、今シーズン最後のフル、かすみがうらマラソンです。

が・・・

大江戸以来、ほとんど走れてないのが現状でして・・・

言い訳①・・・仕事がつまってた(ぼちぼち)

言い訳②・・・親の入院とかで、田舎まで行ったり来たり(数日)

言い訳③・・・思いつきませんm(_ _)m

体重もうなぎのぼりで、10年以上ぶりに67kgへと到達[わーい(嬉しい顔)]

まあ、20年ぐらい前は80kgほどあったのはナイショですが・・・

何とか2kgほど減らしてみましたが・・・

後は、最弱メンタルがどこまでもつか?

というわけで(どんなわけ?)、今年のかすみがうらはガチな?ファンラン決定です[ふらふら]

今年もたくさんの方々が参加される事かと思います。

お会いできた方々には、せめて笑顔だけでもお見せしたいと思う次第・・・

明日参加されるみなさん、よろしくお願いしま~すm(_ _)m 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

だぶ

 言い訳したくなっちゃうんですよね(^^ゞ
でも体重は67kgは今目指している目標です。まったく問題なしです~~^^

 メンタルは大切です。最後はこれで勝負となるような気がします。
ろっしさんの42.195km続きのレポが楽しみです~~♪

by だぶ (2017-04-18 16:09) 

ろっし

>だぶさん
言い訳は大事かと・・・(^^;
今まで体重は気にしたことなかったのですが、重いよりはいいかと思うので、ちょっと絞ってどうなるかやってみようかと思ってます。
by ろっし (2017-04-18 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。