SSブログ

37th館山若潮マラソン その1 [館山若潮マラソン]

若潮マラソンの筋肉痛もなんとか癒えたおっさんです(^^;

3回目の参加となるこの大会

毎年天気がいいイメージがありますが、今年は長袖要らずの暑い天気となりました[ふらふら]

会場に到着し、いつものおっTな方々とご挨拶

今回は若潮マンさんの計らいで、スタート脇の味城苑が集合場所に[わーい(嬉しい顔)]

今回もたくさんの方々と語らうことが出来ました[るんるん]

そうこうしているうちに、いよいよスタートの時間

4時間半~5時間のブロックに移動し、いよいよスタート 

DSCF3326.jpg

この時点で結構暑いスタートとなりました[わーい(嬉しい顔)]

今回はとにかく突っ込めるだけ突っ込んでみようと無謀な作戦[るんるん]

スタート後、しばらくすると2足歩行のトラことマックさんから「ナイスおっさん!」

DSCF3328.jpg

最後尾からスタートしたマックさん、あっというまに走り去っていきました(^^;

その後、5Kあたりの唯一の折り返しポイントへ。

ここでは鬼太郎なdeburaさんとナイスおっさん!&ハイタッチ[わーい(嬉しい顔)] 

最後尾からスタートしてきたデビルさんともナイスおっさん[わーい(嬉しい顔)] 

その後いよいよ海沿いの道へ

DSCF3334.jpg

このあたりからは、ほんと気持ちよく走れてました・・・ 

しばらくいくと、成木でご一緒させて頂いたミヨさんとナイスおっさん[わーい(嬉しい顔)]

DSCF3335.jpg 

その先で、ピンクおっTのhiroさんともナイスおっさん[わーい(嬉しい顔)] 

休暇村の手前あたりで、だぶさんとナイスおっさん[わーい(嬉しい顔)]

DSCF3338.jpg

若潮マラソンらしい最高な景色の中を快調に走るおっさん

DSCF3340.jpg

飛ばしすぎかな~と思いつつ、楽しさに浮かれつつ中間点を目指すおっさん・・・

さてこのまま最後まで行けるのか?

 

つづく・・・ 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ハービー

今年は最高の天気でしたね!
そして、味城苑さんのロケーションはこれ以上ない場所で、スタート前はゆっくり出来たし、ゴールした人から順に集まれて最高でした(^^♪
by ハービー (2017-02-02 21:25) 

ろっし

>ハービーさん
ほんと最高の天気でしたね!若潮マンさんが押さえてくれた場所も、これ以上はないと言うぐらいの場所でした(^^)/
ハービーさん、若潮マンさん、だ~まえさんのおかげで、今回も楽しいアフターありがとうございました(^^)/
by ろっし (2017-02-02 21:37) 

だ~まえ

お疲れ様でした。
色々とご心配をおかけしてスイマセン…
そしてろっしさんも先輩だったとは…
by だ~まえ (2017-02-03 18:28) 

ろっし

>だ~まえさん
若潮お疲れ様でした。
今回もいろいろありがとうございましたm(__)m
途中辛そうにでしたが、無事ゴール出来て良かったですね!

石を投げれば○大生に当たりますから、他にもいそうですけどね(^^;
by ろっし (2017-02-03 19:32) 

だぶ

 やっとろっしさんのブログにお邪魔出来るくらいの余裕が出来ました。
遅くなりましたが、コメントさせて頂きます~~^^

 若潮マラソン、すべに懐かしい感じです(^^ゞ
当日はかなり暑かったですよね。去年スタートを観戦したことを思うと、かなりの違いでしたね。

 休暇村で置いて行かれた時、まさか撮影をされていたとは...自分の走っている時の後ろ姿を初めて見ました(^^ゞ
 この先も楽しみです~~♪

by だぶ (2017-03-24 15:16) 

ろっし

>だぶさん
お帰りなさ~い(^^)/
2ヶ月ぐらいしかたってないのに、何だか懐かしいですね~(^^;
実はだぶさんを見つけた時に、何枚か撮ったのですが、きちんと撮れてたのがこの1枚だけでしたm(_ _)m
by ろっし (2017-03-24 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。