SSブログ

第8回神流マウンテンラン&ウォーク その4 [神流マウンテンラン&ウォーク]

倉持エイドを出ると、残りは11Kぐらいを残すのみ!

しばらく林道を走るとこんなメッセージ(^^;

IMG_0510.JPG 

鏑木さんがオフコース好きとはしりませんでした!

その後トレイルに突入しますが、残りは基本下り基調で進みます。

IMG_0511.JPG 

そうしていよいよ最後のエイド安取峠に到着。

IMG_0512.JPG

ここからゴールまであと7.6K。

舗装路をちょっと進むと、まさに金色な景色!

IMG_0513.JPG

この先最後のトレイルに入ると・・・

IMG_0515.JPG 

IMG_0516.JPG

このあたりは本当に気持ちのいいトレイルが続きます。 

IMG_0517.JPG 

まさに「極上トレイル」!

IMG_0518.JPG 

酔えるほどの走りが無いのが残念でした(^^;

そうしていよいよ最後の登り

IMG_0519.JPG 

IMG_0520.JPG 

 柔ら目の下りを慎重に進むとこんなメッセージ[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_0521.JPG

神流最高ぉ~(^o^)/

IMG_0522.JPG 

楽しかったトレイルも終わり、ロードをしばらく進みゴールを目指しますが、神流町の皆さんに

「お帰り~」と出迎えて頂きます。

沿道の応援を受け、たくさんの方々とハイタッチを交わしながら、ようやくゴールへ!

さりーさんご夫妻に出迎えて頂き、無事時間内完走することが出来ました(^o^)/ 

ゴール.jpg

(さりーさん提供)

知り合いに応援されながらのゴールは嬉しいものですね~(^o^)/

遅い亀ランナーの特権かも(^^;

さて、無事ゴールできた記録は8時間15分ぐらい(^^;

IMG_0529-01.jpg 

マックさん、さりーさんご夫妻には長い時間お待たせしてしまい、申し訳なかったですm(_ _)m

 

念願かなって初めて走った神流。

噂通り、町民の皆様手作りの暖かい大会でした!

たくさんの応援に、極上のトレイル(^o^)/

町民の皆様、そしてスタッフ・ボランティアのおかげで楽しい一日を過ごす事が出来ました!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

最後に一言だけ・・・

 

 神流最高ぉー(^o^)/

IMG_0524-01.jpg

おしまい 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

さりーぱぱ

「神流サイコーっ!!!」
同感です。
ホントに楽しかったですね?。
鋸山も負けずに楽しみ尽くしましょう?
by さりーぱぱ (2016-11-25 22:58) 

ろっし

>さりーぱぱさん
いや~本当に楽しい大会でしたね!
コースも天気もよかったですしね。また来年も行きたいですね(^^)/
次の鋸山も楽しみです(^^;
ハービーさんがいるから、天気は心配ないですし(^^;
またよろしくお願いしま~すm(__)m
by ろっし (2016-11-25 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。