SSブログ

来週は日光杉並木ですが・・・ [ランニング]

意気消沈なおっさんです(*_*)

来週末の日光杉並木マラソン。

ゼッケンも届きました。



10Kですが、暑い杉並木を楽しみにしてました・・・

が・・・


なんと・・・


出張となってしまいました(-_-)

よりによって、日曜の15時過ぎのフライトで、台湾行き・・・

夜のフライトなら、何とか走れたのにな~(ToT)

まあ、仕事をしている以上仕方ない事なんですけどね~。

取り合えず切り替えて、向こうで走れる時間があるかな~と、一応準備はしていこうかと思います(^^;

台湾をおっTで走れるか?

ちょっと楽しくなってきたおっさんでした(^^)v
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

こばすけ

DNS、残念ですね。。

もう雇われている以上仕方ないのですが、あのガッカリ感はたまらないですよね。。
こんなこと言ったら、100%会社で顰蹙買いますが、「出張手当+DNS手当(内訳はエントリー代とガッカリ料)」を請求したい感じですよね(爆)

出張先で時間ができたら台湾ランですね!!
by こばすけ (2016-07-29 20:47) 

ろっし

>こばすけさん
高い大会ではないのが幸いでした(^^;
でも、がっかり料欲しいですね~
請求してみようかな?(^^;
台湾でも走れれば!と、それを楽しみに行ってこようかと思います(^^;
by ろっし (2016-07-29 21:44) 

だぶ

 なんと!残念です(>_<)

去年走った自分としては、ろっしさんにも是非走って頂きたかったですが...仕事では致し方ないです。

 自分は台湾に入ったことがないですが、台湾ランのレポートを楽しみにしています~~^^

by だぶ (2016-07-30 13:46) 

ろっし

>だぶさん
いや~結構楽しみにしてたので、がっかり感が凄いことになってます(^^;
まあ、こればかりはしょうがないので、出張先で走る時間が取れることを祈りながら行く事とします(^^;
by ろっし (2016-07-30 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。