SSブログ

今年のつくばマラソンは・・・ [つくばマラソン]

すっかりサボローと仲良しなおっさんです。

さて、先日にはつくばマラソンの受け付けが始まりましたね。
ランネットでは、30分ぐらいでフルは定員に達したようで、相変わらずの人気な大会です。
スポーツエントリーでは、しばらく残ってたようですが、こちらも定員に・・・。
今年のつくばは、11月20日開催です。
前週の13日に神流ロングですので、今年のつくばは見送りと致しましたm(__)m
昨年は怪我でDNSでしたが、初めておっTな方々と出会えた大会でした(^^)v
あれから1年、たくさんの大会でたくさんの方々と知り合え、大会を楽しく過ごす事が出来、おっさん大満足です(^-^)/
今年も大勢の方が走られるつくばマラソン。
ガチでタイムを狙う方、楽しくフルを満喫する方、皆さんそれぞれのつくばを楽しんで来て下さ~い(^-^)/

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

だぶ

つくばは、皆さん参戦されるようですね。
 自分は先に別の開会を入れてしまって...本当は去年のつくば大会を見て『自分も次回は参戦したい!』と思っていたのですが、肝心なときに忘れてしまいました(^^ゞ
 ろっしさんは神流トレイル、頑張ってくださいネ~~^^
そして別の大会でまたお目にかかりたいです~~♪


by だぶ (2016-07-26 08:42) 

ろっし

>だぶさん
ありがとうございます!
今年のつくばも盛り上がりそうですね~!
神流も出て、つくばも出る方もいるようですが・・・(^^;
とりあえず、神流楽しんできます(^o^)/
by ろっし (2016-07-26 13:01) 

さりー

ろっしさんのおっさんブログへの書き込みを見て神流とつくはが2連ちゃんだと気づいた私です。。。
毎年つくばは11月の最終週ってイメージがあったんですけど…
今年のつくばはタイム狙えないなぁ〜
仕方ない仕方ない♪
と言い訳ができたってことにします(笑)
by さりー (2016-07-28 15:09) 

ろっし

>さりーさん
パパさんの書き込みで、知らなかったのはパパさんだけかと思ってましたが(^^;
でもさりーさんご夫妻なら、何とかなりそうな気がしますので、つくばもやっちゃって下さい(^-^)/
何も予定なければ、昨年ものように、応援行くかもです(^^;
by ろっし (2016-07-28 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。